脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



平均寿命過去最高更新?若者自殺で・・・・

ID:tona5u

今日 ほんの少し前に 上のニュースで平均寿命が伸びたという報道が・・・
しかも過去最高だそうです。

でも
ずーっと前の 世界保健機関の発表とは違いますね。

日本の厚生省は、今生まれた0歳の赤ちゃんが
あと何年生きるかという予測を「平均寿命」として発表します。

欧州など 宗教などの考えで 延命医療はあまりしないそうです。
食べれなくなったら寿命が尽きる。

日本は長寿ではなく長命と理解すべきとの記事みました。

・・・!?
遅れましたが 平均寿命とは 国によって基準が違います。

日本のは 政治も・・?役所も お金持ちの経済界が動かします。
製薬企業が 良い薬を作るから 長生きできるとの印象を与えるため 良い数値を出していると思います。

男の健康は70まで 後は 病と共存です。
女は 長生きの分 病と共存は男より長いのです。

これから
伸びるとは 限りません

20代女性の自殺が原因?"長寿"世界一から転落 や

福島の 放射能は健康に問題ないと 役所は言いますが

東京大学院は 福島放射能大多数は不検出で危険、内部被ばく検査、1mSv未満の中、0-1mSv中に均等に分布で無いからと言います。

がんが 多発する恐れがあり平均寿命は短くなりますね。

放射能の影響を受けにくいお年寄りは長生きしても・・
若者は 心配ですね。

もちろん 原因は 原発事故です。
再稼働防止が 平均寿命を伸ばす唯一の方法です。

今日のニュースで、安倍総理に 山本太郎議員が 原発にミサイル攻撃されたらの 質問で
手配するとかの 答弁ですが・・

核兵器以上の被害で 何もかも終わりのハズ
笑えちゃいましたよ。

原発の使い古しの
プルトニウム保有国(45トン・核爆弾5000発分)であり ここにミサイル撃ち込まれたら・・

おわりですね。


まとめ
平均寿命を伸ばすには 原発を作らないことです。

余談ですが、
東芝の経理問題が騒がしいですが

アメリカから原発企業買い取り原発産業のメジャーになりました。

もう 世界中・・アメリカだって 危険な原発は造らなのにね・・

安倍総理をセールスマンにして 原発を売り込んでいます。
売るだけ 嫌われますよ。


旧ソ連国や周辺国への売り込みなどは
アメリカのお勧めで  ロシアからの切り離しが目的のようで、
ロシアの天然ガス発電が増えたら ・・敵が金儲けできないように
売り込んでいる記事みました。

世界では 日本を死の商人のように嫌われています。
福島の事故を受けて原発反対運動は急速に盛り上がるようになった、という。トルコの黒海沿岸にはチェルノブイリ原発事故の際、放射能プルームが飛来してきた。ガンの発生率が高い。
引用元: 田中龍作ジャーナル | トルコからの手紙 「原子力協定を批准しないで」.


日本の原発事故で世界中に放射能汚染水を拡散させている事実

日本食品を、買わない国は 世界の半数以上もあります。

これだけ嫌われても 
世界に危険な原発を売り 国益重視では困ります。

世界平和で長生きにするには 原発廃止しかありません




平成26年の日本人の平均寿命は
世界保健機関(WHO)は15日、2014年版の「世界保健統計」を発表 (中略)
日本の女性の平均寿命が87歳と首位だったが、男性は80歳
食品の放射能検査の現実!東京ドーム15個分の農地につき1種類1品のみ 他



首都放射能汚染 子どもたちの尿の7割からセシウム ...公園から高い放射能を検出!



平均寿命が長くても意味がない!健康寿命の大切さ



長寿国「日本」の大きな課題!健康寿命って?


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/168-c1ab6222

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (32)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

