脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



宮崎謙介議員 妻入院中にタレントと「不倫」取材答えず走って逃げる

宮崎謙介議員の不倫疑惑 お相手は女性タレントと週刊文春が報道 - ライブドアニュース

自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が地元・京都で女性タレント(34)と不倫・密会していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。1月30日、宮崎議員は伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを招き入れた。女性タレントは一泊した後に帰京した。  この6日後の2月5日朝方、宮崎氏の妻で同じく自民党の金子恵美衆院議員(37)が都内病院で無事男児を出産。宮崎氏も出産に立ち会っている。



国会議員が 初めて育児休暇を取ったことが話題になりました。
怒りを通りこして へなへなと力が抜けました。
育児休暇と言いますと
生活に余裕がない労働者が 妊娠すれば マタハラされる記事をたくさん見ます。
妊娠や育児が職場の能率を落とすから
上司など 会社側がいじめてやめさせるわけです。
役所に訴えても 会社と話し合う訳ですよね。
いじめに逆らって 冷遇されては、職場には居られません
ほとんど泣き寝入りですね。
育児休暇を取れるのは 少ない、恵まれた職場だけです。
国会議員は 低所得者ではありません。
高給取りで 今回は夫婦ですので 大変な高給取りです。
勤務時間に縛られない自由業です。
秘書もいます。
民間企業なら 取締役です。
取締役に 育児休暇取る人はいません。
国会議員は 特権が山盛りでも
もっと もっと 夫婦で育児休暇を取るということは・・
妻の出産入院中、自宅に女性を連れ込み 不倫はするわ
こんな議員は 二人揃って議員バッジを外して貰いたいです。
・・・?
妻は 不倫の罪はありませんが・・
国会議員が 育児休暇は納得できません
個人的には辞めていただきたいです。
不倫と言いますと、
ベッキーの不倫は、内証の話を公開するのは・・ 
行き過ぎです。
「文春ありがとう」と 言ったのは 折れそうなメンタルを支えるためのもので
内証の話です。
内証の話でも 罰せられると誰が思いますか・・
公開する方が悪いとおもいます。
文春は ベッキーの立場の弱さで 裁判に訴えないと計算して公開したものと思います。
今は ベッキーは傷つき 相手は 離婚しないから叩かないでと言っています。
個人的不倫を 報道機関が叩いて良いわけがありません。
報道機関なら 権力者の財界 政界入の大物なら 多少の法を犯しても
追い詰めるべきです。
・・・?
偉いと人ほど・・?
地位の高い人ほど  
悪事は万人が被害を受けます。
報道機関は 権力者の監視機関でなくてはなりません
報道が政府の発表を疑わず 報道するだけの御用新聞は信用出来ません

どんなに 尊敬を受ける 大統領や 王 なっても いつの日にかおごり高ぶり
悪事を働くものです。
国民の英雄でも 常に 監視する報道機関でなければ 信用はできません。
権力者の味方は ウソが多いと思うべきです。
今日のニュースにも 女の大臣が テレビは免許取り消しもあると言いました。
こんな 発言に自民党の追求には 身の危険を感じるかもしれませんが・・
追求をしないから 大きくなり報道機関を黙らせるようになった訳です

ベッキーをキャシーと書き間違えを 訪問者さんに指摘頂きました。
国会議員の妻は悪くない・・ 確かに
2つは 修正します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1661-f4825c7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

