2016/02/10

宮崎謙介議員 妻入院中にタレントと「不倫」取材答えず走って逃げる

宮崎謙介議員の不倫疑惑 お相手は女性タレントと週刊文春が報道 - ライブドアニュース

自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が地元・京都で女性タレント(34)と不倫・密会していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。1月30日、宮崎議員は伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを招き入れた。女性タレントは一泊した後に帰京した。  この6日後の2月5日朝方、宮崎氏の妻で同じく自民党の金子恵美衆院議員(37)が都内病院で無事男児を出産。宮崎氏も出産に立ち会っている。



国会議員が 初めて育児休暇を取ったことが話題になりました。
怒りを通りこして へなへなと力が抜けました。
育児休暇と言いますと
生活に余裕がない労働者が 妊娠すれば マタハラされる記事をたくさん見ます。
妊娠や育児が職場の能率を落とすから
上司など 会社側がいじめてやめさせるわけです。
役所に訴えても 会社と話し合う訳ですよね。
いじめに逆らって 冷遇されては、職場には居られません
ほとんど泣き寝入りですね。
育児休暇を取れるのは 少ない、恵まれた職場だけです。
国会議員は 低所得者ではありません。
高給取りで 今回は夫婦ですので 大変な高給取りです。
勤務時間に縛られない自由業です。
秘書もいます。
民間企業なら 取締役です。
取締役に 育児休暇取る人はいません。
国会議員は 特権が山盛りでも
もっと もっと 夫婦で育児休暇を取るということは・・
妻の出産入院中、自宅に女性を連れ込み 不倫はするわ
こんな議員は 二人揃って議員バッジを外して貰いたいです。
・・・?
妻は 不倫の罪はありませんが・・
国会議員が 育児休暇は納得できません
個人的には辞めていただきたいです。
不倫と言いますと、
ベッキーの不倫は、内証の話を公開するのは・・ 
行き過ぎです。
「文春ありがとう」と 言ったのは 折れそうなメンタルを支えるためのもので
内証の話です。
内証の話でも 罰せられると誰が思いますか・・
公開する方が悪いとおもいます。
文春は ベッキーの立場の弱さで 裁判に訴えないと計算して公開したものと思います。
今は ベッキーは傷つき 相手は 離婚しないから叩かないでと言っています。
個人的不倫を 報道機関が叩いて良いわけがありません。
報道機関なら 権力者の財界 政界入の大物なら 多少の法を犯しても
追い詰めるべきです。
・・・?
偉いと人ほど・・?
地位の高い人ほど  
悪事は万人が被害を受けます。
報道機関は 権力者の監視機関でなくてはなりません
報道が政府の発表を疑わず 報道するだけの御用新聞は信用出来ません

どんなに 尊敬を受ける 大統領や 王 なっても いつの日にかおごり高ぶり
悪事を働くものです。
国民の英雄でも 常に 監視する報道機関でなければ 信用はできません。
権力者の味方は ウソが多いと思うべきです。
今日のニュースにも 女の大臣が テレビは免許取り消しもあると言いました。
こんな 発言に自民党の追求には 身の危険を感じるかもしれませんが・・
追求をしないから 大きくなり報道機関を黙らせるようになった訳です

ベッキーをキャシーと書き間違えを 訪問者さんに指摘頂きました。
国会議員の妻は悪くない・・ 確かに
2つは 修正します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント