2015/08/01

日本国の権力維持の仕組み・・坂本龍馬から安倍政権まで

ID:tona5u
ニューヨーク・タイムズが、欧州最大財閥ロスチャイルド(総帥ジェイコブ・ロスチャイルド)一族の保有しているマスメディアであるということだ。この社説は、安倍晋三首相に対して暗に「退陣せよ」という総帥ジェイコブ・ロスチャイルドのメッセージである。
徳川幕府は 欧州は最大財閥のロスチャイルドが坂本龍馬を動かし 
最新武器を長州に与え 
幕府を倒しました。

その後は 長州人が今だに 実権を握っています。

例えば 歴代首相の
伊藤博文・山縣有朋・桂太郎・寺内正毅・岸信介・田中儀一・佐藤榮作・安倍晋三
安倍晋三首相は12日、山口市内で講演し、明治維新から150年となる平成30年も首相として日本再生に尽力する決意を表明した。
 首相は、地元・山口県が日本の近代を開いた明治維新を支え、その後も多くの首相を輩出してきたことを指摘。「山口県出身の首相として恥ずかしくない実績を残していきたいと静かに決意している」と語った。
 さらに、明治維新から50年後に山口県出身の寺内正毅、100年後には佐藤栄作が首相を務めていたことに触れ、「私は山口出身の8人目の首相。何とか頑張って30年までいけば、(明治維新から150年後も)山口県出身の安倍晋三が首相ということになる」と語った。


支配維持の方法は

幕府の作った門徒制を弱める。
廃仏毀釈、今残る仏教の文化財は二割しか残っていないとの記事あります。

幕府は 仏教?お寺で民衆操作していたのを
意識替えに ・・・

庶民の知らない天皇を神格化し
長州? 明治政府が実権を握ったことで。

少数意見でも 天皇を支持する者が
大衆が従い 天下をとれる仕組みを作り上げた。

江戸までの天皇は 長州に都合が悪いと 毒殺の記事あります。
長州の出身の大室寅之祐が明治天皇になったと言われています。

天皇が長州の意のままに動かないと
怖い 証が
1923(大正12)年12月27日、国会議事堂に向かう皇太子(後の昭和天皇)の車が狙撃されました。犯人の難波大助は、父親が衆議院議員という山口県の名家に生まれた24歳の若者で、ステッキに仕込んだ散弾銃の銃弾は車の窓を破ったものの、同乗していた侍従長が軽症を負っただけで皇太子には怪我はありませんでした。
天皇は尊いと民衆には言うが・・
実権は 天皇の上に 長州がいた。

安倍総理の
最大の後援団体の日本会議は 神社関係の人が多いですね。

戦争に反対している宗教団体は
キリスト教や仏教は 聞いても神社関係者は聞きません。

神社と天皇は同じに取れますもんね。

そこが 不思議なんです。

天皇は尊いと言われる 安倍さんたちは
靖国神社にお参りします。

でも

天皇陛下は靖国神社には行かれません
なぜですか

何方か 教えて下さい。

 まいちもんじさんに 下記のように教えていただきました。

天皇陛下が靖国神社にご親拝されなくなったのは昭和五十一年からです。 A級戦犯が靖国神社に合祀されたのは昭和五十三年です。 参拝されなくなったのが五十一年、 合祀されたのが五十三年です。 そこに二年の開きがあります。 ですから、 天皇陛下が靖国神社にご親拝されなくなったのは、 A級戦犯の合祀が原因でありません。http://shofujuk.cside8.com/20sosin/025.html

上は 配信元がふめいですので、

昭和天皇がA級戦犯合祀により靖国神社を親拝しないと歴史解釈された富田メモが
信用できます。



もしかすると
もう・・ 権力者の後ろ盾に 使われるのが困るから

事実上の人間天皇・・
庶民になりたいと思われているのではないかと思うのです。

皆さんは
どう思いますか?



今の日本も 政治なら アメリカ政府から日本政府への要望書 

自民党はこれに沿った政策が多いですね
経済界だって 会社を動かすお金 東証は外国人資本7割で

アメリカ?ロスチャイルドなど ユダヤ金融資本のお金で動き 利益も取られていますよね。
 ユダヤ金融資本の手の中にありますね。

ロスチャイルドのお陰で 明治から 岸信介 佐藤 安倍総理まで 長州が日本を支配していますよね。

その 
ロスチャイルドのメッセンジャーの、ニューヨーク・タイムズに 安倍総理に退陣を求めていると取れます。
・・・!?

違いますか?
上の新聞記事を精読してみてください。

安倍さん
退陣しないと 大変なことになりませんか?



世界は ユダヤ金融資本に支配され
リーダーのアメリカが 人口のたったの2%の ユダヤ人が実権を握っています。

民主主義だ 選挙があるから公平ではありません。


マスメディア動かし情報操作・・
議会へはプロの
ロビー活動家・・

ニュースでお馴染みの大統領選挙の膨大な献金・・金で決まる政治な見えますとね。

民主主義は見かけだけの 資本主義と言うよりユダヤ金融資本支配ですね。・・?
支配しきれない イスラム諸国と共産国には・・?

いつものパターンで経済封鎖などしかけては あちらが悪い
自由ための戦争と言って・・・始めますね。

お金のための戦争と思えるのですがね・・?


関連記事

コメント

非公開コメント