Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花粉症の低年齢化 子どもの3人に一人

category - 健康
2016/ 02/ 09
                 
 





花粉症は完治が困難 ライフスタイルに合わせた対処療法を|ガジェット通信  


まぶたを開こうとするが・・接着剤で固定されたように開かない・・・
手の甲で目の上を擦り やっと目が見えた。

目脂がまつ毛にからまり ゴロゴロする。
鏡で顔見ても 二重に?ボケた顔が見える。

いつものイケメン顔とは大違い・・グスン
白眼は赤く腫れあがり お岩さんみたいで愕然とした。

整形手術して元の顔に戻すしか方法はないのか。
不安で仕方ない・・

先ずは 目をお湯で目脂をほぐしながら取ってと・・

氷をタオルに包んで目を冷やす・・
しばらくして鏡で見ると・・目は赤いが、腫れは収まった・・
ああ、ほっとした。

皆さんは、こんな経験ありませんか?

対策は、いろんな方法遣りました。

ヨーグルトは毎日食べます。
マスク、サングラス・・

何をやっても、病院に行ってもなおりませんね。

あれもこれもと 手当たり次第は 良くないですね。

青魚やしそなど『オメガ3系
』が良いと言いますが、日本人はいつも食べ慣れていますから・・
食べ過ぎは炎症がおきて余計に悪いと言います。

調べれば 調べるほど寛治はムリだと良く分かりました。
ここに記載したものを、試しながら・・症状を抑えることができれば満足と思い・・

共存するつもりで居ます。

皆さんは、いかがされていますか・・?









花粉症対策レシピ。 他 「甘辛ガーリック」で決まり!?




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
