2016/01/30

ミュージックステーションでジャニーズJが転倒が続いたふふ・・

 「ミュージックステーション」でジャニーズJの転倒が相次ぎ悲鳴 - ライブドアニュース

猪狩蒼弥(13)が、床の表面に滑るようにして転倒。

その後も同様に、同グループの井上瑞稀(15)、橋本涼(15)も転倒、羽場友紀(15)もふらつく姿がテレビに映った。  

ツイッターでは「舞台では転んだのを見たことないのに、猪狩くんどうしたの?」「とりあえず、床が滑りやすかったことは把握した」「これ、悔しくて絶対泣いてるよね」などのつぶやきが殺到。この日は80人のジュニアが出演していたため、Hi Hi Jetのファン以外からも嘆きの声が続いた。  猪狩は、家族がローラースケートチームの指導などをする環境で育ったため、中学1年ながら腕前はプロ級。帝国劇場のステージでは転倒することはほとんどなかった。この日の床はよほどローラー向きではなかったようで、エンディングではローラーシューズを脱いで靴下でポーズを
「ジャニーズJrが転倒、相次ぎ悲鳴」
テーマ見て 驚き訪問者が増えるかなと
思い 記載しました。
SMAPをはじめ ジャニーズ事務所のゴシップが続きます。
ジャニーズの転倒と テーマを見つけると! 又 スキャンダルと思いませんでしたか
ふふ・・
すみません
ジャニーズの転倒は 転倒でも 昨夜のテレビ音楽番組「ミュージックステーション」で
ローラースケートで転んでる子がいたのにびっくり! ワハハ・・
失敗を笑ってはいけない けど・・
楽しませるのが芸能人ですから・・?
もしかしたら 笑わせるため 意図的に転んでいるかもしれませんから
大いに 笑いましょう
ワハハ本舗・・!?
ジャニーズと言えば
中居と木村は仲直り不可能な状況で
9月には ジャニーズ事務所を退社も避けられないとの
情報もあります。
キムタクが4人を裏切り会社側に付いた。
芸能人でも 独立採算のプロと思っていました私は・・
なんだ! 一般的な会社の狡猾なゴマスリ社員と変わらない
なんだな・・ 気落ちしました。
中居は木村より・・
ギャラなら 中居5億 木村3億ですから
一人、 例えば 吉本興業などに移籍すれば成功するでしょう。
移籍は妨害が多くは挫折ですか・・
郷ひろみなど 成功例もあります。
移籍でガンバッテ欲しいと思います。
他の4人は 中居など  仕事を分けるなどして引っ張って欲しいです。
関ジャニ∞・錦戸亮ジャニーズに 冷やかし半分で受けたら入っちゃって。気づけば歌った
‪‪藤島ジュリー景子‬、キムタクらと緊急会談、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 SMAP
ID:tona5u
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント