Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

「冬のソナタ」 ペ・ヨンジュンさん結婚へ ヨン様 特集

category - 風景
2015/ 08/ 02
                 

「冬のソナタ」 ペ・ヨンジュンさん結婚へ





冬のソナタ 第03話 「運命の人」

ID:tona5u


「日本の中高年女性にとって、人生を変えた存在です。去年の暮れに80才で亡くなった祖母が、夜『冬ソナ』が始まると起きてきて、大叔母と一緒に夢中になって見ていた光景が鮮明に思い出されます。祖母が人生の最後に恋した男性がヨン様だったんですよね


ペ・ヨンジュンの結婚で 日本のおばちゃんが押しかけたって
 驚いた!


私も 冬ソナ好きですよ。

全篇見ましたよ。
・・!?ヨン様 目当てではありません。

チェ・ジウです。
でも あらすじがパターン化して 飽いてきました。

おばさま・・? 女性のドラマ 芝居好きには 私には理解できません。

冬ソナ好きです。ヨン様好きの爆発的ブームは
日本の旦那さんたち 

妻は不倫中のような悔しい思いをしたことでしょう。
妻はヨン様 俺はよそ様かってね。

追っかけが 凄い。 韓国までおしかける。
モウ 結婚したのでしょう。

もう 相手ができたんですよ。おーい \(^o^)/ 聞こえるか。

恥ずかしくないかしら。 身内でもないのに・・
 呼ばれてもいないのに ヨソ様の結婚式に押しかけるなんてね?

・・!?
男に分からぬ 女心・・

スキあらば 不倫狙っているに違いない・・?
・・・!? 

あの体型 あの器量でも
押しかける・・

 ペ・ヨンジュンよ 正直に言えよ。

怖いんだよ!

化け物来るなって・・!?

聞きたいな この一言

ワハハ

酔ってます。
何か書きましたか・・

酒が悪いのです。
悪しからず。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
