2015/08/03

ちびっこニャンズ、楽しい毎日♪

8月2日(日)の譲渡会参加予定のオチビちゃん達です(^_^)

子猫のうちは、毎日、遊んで食べて眠って、遊んで食べて眠って、
を繰り返して、いつのまにか大きくなっていくんですよね~

預かりさんから、楽しい写真が届いてますので、
ご紹介しま~す(^_^)/
※こんちゃん以外、みんな2~3か月です。





上から、チビ三毛はなちゃん♀、
やんちゃ白君♂、
そして二匹で追いかけっこ(^_^)


奥にいる大人猫のここみちゃん、
お母さんではありませんが、
お世話役^^;
手前向かって左がみっくん♂、
右がサティくん♂。
毎日、大運動会~~♪
(グレー白の睦君は、トライアル待機中です)


脱力しきって背中伸ばしてお昼寝中の、
手前ラグちゃん♀、向こうがまめちゃん♀。

まめちゃん、ちょ美ちゃんの動画はこちらです♪

アビシニアン風美猫のなっちゃん♀です。

血圧計に入ってご機嫌(*^_^*)
ニャア~~~ンと甘えた声が聞こえてきそう!


こちらは、シロタ君♂のヘソ天お昼寝風景です。
奥にいるのは、人見知りのシロミちゃん♀。
手前の黒白ボンちゃん♂は、チョンぼりしっぽ。


そして、こちらは大人猫ですが、すっごい真剣に遊んでます^^;

白グレーのこんちゃん♀
譲渡会ではご機嫌斜めなことが多いですが、
おうちでは、こんなにハッスルしちゃいます♪



みんな譲渡会参加します!
ぜひ、猫さん達に会いに来てくださいね(^O^)/

☆☆☆お見合いもいつでも受付中!!☆☆☆



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 次回、おぶねこ猫譲渡会は、

8月2日(日)
午後1時30分~3時
いつもの
コラビア

です!

詳しくは、こちらをご覧ください。

次回は午後です!!


あっつうううう~~~
と伸びているのはちゃー坊です。
サマーカットしてみました^^;
譲渡会、参加します!!





*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



おおぶ地域ねこの会では、

会員さん、サポーターさん、
いつでも
大募集しています!

TNRの搬送、
手術後の猫のケア、
餌やり、
譲渡会サポート、
譲渡会ポスター作成、
猫の一時預かり、
等々、
週に1回でも、できる時だけでも、
一緒にやってみませんか?
ご連絡お待ちしています!

ご連絡は、こちらの
からお願いいたします。





 
遺棄・虐待は犯罪です!
STOP!!捨て猫
捨て猫を見たら、警察に通報してください!





転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ

関連記事

コメント

非公開コメント