2016/01/24

ベッキーが謝罪か・・!?

引用

ベッキーが「にじいろジーン」に生出演 謝罪ともとれる意味深行動も - ライブドアニュース

、1人だけ両手を前に合わせて合掌ポーズでお辞儀。視聴者への謝罪とも受け取れる


どう見ても 謝罪ですね。

これだけ 世間を騒がしたのだから・・
責任は感じているが・・
恋愛だから・・
周りが 反対するほど 止まらな・・
どうにもとまらない・・
合掌・・




1月13日にリリースされた最新アルバム「両成敗」(ワーナーミュージック・ジャパン)で、バンド初のオリコンアルバムウィークリーチャート(1月11日〜17日集計)で1位を獲得

ゲスの極み乙女。初オリコン1位、不倫騒動追い風? - BIGLOBEニュース

ゲスの極み乙女が 
初のオリコンアルバムウィークリーチャート
1位を獲得しました。

これも ベッキーとも不倫の成果でしょうかね。

私など 不倫騒動で ベッキーの相手てどんな男か見てみたいと
ネットで検索して

 初めて「ゲスの極み乙女」知りましたよ。

大騒されて 批判されて・・しばらくは おとなしく
してるかもと 思いましたが・・?

ツイート。ほな・いこかさんは「フリーライブ来てくれた方々、ありがとうございました!

やっててよかった、ゲスの極み乙女。

【ベッキーとゲス不倫】「やっててよかった」…「ゲス」のメンバーがツイート再開して炎上 (2/2ページ) - 産経ニュース
上を見てください。

「やっててよかった」が 音楽を続けてよかった・・でしょうが・・

不倫騒動が発覚してよかったと 聞こえてしまうのは 

私だけなんでしょうかね・・

あl そうそう 不倫相手の ベッキーは自宅謹慎のハズと思えば・・
海外旅行中だそうです。

慰安旅行かもね・・??


長年SMAPを支え、共に歩んできたチーフマネージャーさんへのパワハラ退社。

 中居くんが反省して事務所に謝罪? 木村くんが事務所を説得? 

なぜ謝らなければならないのでしょうか。 

マネージャーさんは、SMAPはなにか悪い事をしましたか? 

全ての原因はジャニー喜多川さんの姉、メリー喜多川氏です。

キャンペーン · メリー喜多川解任署名 · Change.org
 
 
 

ID:tona5u
記入される方は 下の太字を押して下さい。

メリーさんが 出て行けと言い

従って出ていこうと すると 木村が残ると言う

完全に裏切りですね・・

面倒見てくれたマネージャーにも・・木村が 
辞めればいいい言ったの記事がありました。

4人引き連れて 他の事務所行こうにも・・

5人揃わないと 移籍先が引き取らないそうです。
手を回し くぎをさしたたのかな・・?

引き取りたくても 業界のカルテルに 芸能事務所を辞めた者は 他の芸能事務所は
引き取らない約束があるとか・・?

なんだかね~
この事務所だって 他の事務所のマネージャーか 分かれて大きく成ったのですよね。

自分のことは棚に上げて イエね メリーさんだけではなく 
業界の既得権益がね・・

SMAPのマネージャーには、独立させないで
パワハラ解雇・・・


ゼネコン業界が良くやってる、
独占禁止法違反の闇カルテルみたいですね。

なんだかね~
芸能界も ブラック企業と変わりませんね。

パワハラが有り 同僚裏切り 公開処刑 強制解雇に 反対の退職妨害も

上司に媚びを売るほうが 得すると判断しましたかね・・?

これだけ 酷くても 
事務所側を 批判する声が少ないのに 愕然としていました。

総理まで 解散しないでよかった・・
それよりも 事務所の批判ナゼしないのか・・?
自分が権力者だから
国民に 「権力者に逆らうと こうなる言いたい」ととれます。
ブラック企業が普通になり 
ブラック日本に成ったのですかね。
 
 
 
 
 








style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="7666192189"
data-ad-format="auto">



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="2374928988"
data-ad-format="auto">


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント