脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ベッキーが謝罪か・・!?

引用

ベッキーが「にじいろジーン」に生出演 謝罪ともとれる意味深行動も - ライブドアニュース

、1人だけ両手を前に合わせて合掌ポーズでお辞儀。視聴者への謝罪とも受け取れる


どう見ても 謝罪ですね。

これだけ 世間を騒がしたのだから・・
責任は感じているが・・
恋愛だから・・
周りが 反対するほど 止まらな・・
どうにもとまらない・・
合掌・・




1月13日にリリースされた最新アルバム「両成敗」(ワーナーミュージック・ジャパン)で、バンド初のオリコンアルバムウィークリーチャート(1月11日〜17日集計)で1位を獲得

ゲスの極み乙女。初オリコン1位、不倫騒動追い風? - BIGLOBEニュース

ゲスの極み乙女が 
初のオリコンアルバムウィークリーチャート
1位を獲得しました。

これも ベッキーとも不倫の成果でしょうかね。

私など 不倫騒動で ベッキーの相手てどんな男か見てみたいと
ネットで検索して

 初めて「ゲスの極み乙女」知りましたよ。

大騒されて 批判されて・・しばらくは おとなしく
してるかもと 思いましたが・・?

ツイート。ほな・いこかさんは「フリーライブ来てくれた方々、ありがとうございました!

やっててよかった、ゲスの極み乙女。

【ベッキーとゲス不倫】「やっててよかった」…「ゲス」のメンバーがツイート再開して炎上 (2/2ページ) - 産経ニュース
上を見てください。

「やっててよかった」が 音楽を続けてよかった・・でしょうが・・

不倫騒動が発覚してよかったと 聞こえてしまうのは 

私だけなんでしょうかね・・

あl そうそう 不倫相手の ベッキーは自宅謹慎のハズと思えば・・
海外旅行中だそうです。

慰安旅行かもね・・??


 
 
 
長年SMAPを支え、共に歩んできたチーフマネージャーさんへのパワハラ退社。

 中居くんが反省して事務所に謝罪? 木村くんが事務所を説得? 

なぜ謝らなければならないのでしょうか。 

マネージャーさんは、SMAPはなにか悪い事をしましたか? 

全ての原因はジャニー喜多川さんの姉、メリー喜多川氏です。

キャンペーン · メリー喜多川解任署名 · Change.org
 
 
 

ID:tona5u
記入される方は 下の太字を押して下さい。

メリー喜多川解任署名


メリーさんが 出て行けと言い

従って出ていこうと すると 木村が残ると言う

完全に裏切りですね・・

面倒見てくれたマネージャーにも・・木村が 
辞めればいいい言ったの記事がありました。

4人引き連れて 他の事務所行こうにも・・

5人揃わないと 移籍先が引き取らないそうです。
手を回し くぎをさしたたのかな・・?

引き取りたくても 業界のカルテルに 芸能事務所を辞めた者は 他の芸能事務所は
引き取らない約束があるとか・・?

なんだかね~
この事務所だって 他の事務所のマネージャーか 分かれて大きく成ったのですよね。

自分のことは棚に上げて イエね メリーさんだけではなく 
業界の既得権益がね・・

SMAPのマネージャーには、独立させないで
パワハラ解雇・・・


ゼネコン業界が良くやってる、
独占禁止法違反の闇カルテルみたいですね。

なんだかね~
芸能界も ブラック企業と変わりませんね。

パワハラが有り 同僚裏切り 公開処刑 強制解雇に 反対の退職妨害も

上司に媚びを売るほうが 得すると判断しましたかね・・?

これだけ 酷くても 
事務所側を 批判する声が少ないのに 愕然としていました。

総理まで 解散しないでよかった・・
それよりも 事務所の批判ナゼしないのか・・?
自分が権力者だから
国民に 「権力者に逆らうと こうなる言いたい」ととれます。
ブラック企業が普通になり 
ブラック日本に成ったのですかね。
 
 
 
 
 








style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="7666192189"
data-ad-format="auto">



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="2374928988"
data-ad-format="auto">


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1639-b78f6141

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

