2016/01/17

NHKの金絡みの犯罪者が止まらない。タクシー私的流用、不正受領2億・・偏向報道批判







会長さんが ハイヤーを私的に使うのですから

社員の不祥事が止まるわけがありません。

昔のように 政治的中立なら 批判もしませんが

今は 安倍総理の都合の悪い放送はしない

偏向放送だとの噂が絶えませんよね。

民間放送の方が よほど 中立です。


NHKの偏向報道に抗議行動が行われた!民放でも官邸の影響力は強まっている。”他 - NAVER まとめ






NHKで私的流用続発。タクシーチケット、2億不正に受領、500万円を着服、会長の私的なハイヤー

NHK受信料収入、過去最高の6493億円 26年度決算 - 産経ニュース


NHKに国の見解に反するような放送をする自由はない」自民鬼木誠議員・自民幹部狙いはテレ朝だ。 - NAVER まとめ

NHK大包囲デモ・日本は「いつまでアメリカやグローバル企業のATMを続けるのか」 - NAVER まとめ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント