2016/01/14

杏 双子妊娠 あの時 爆笑問題の太田が東出昌大に「杏とヤったのか?『はい』って(笑)きまってたな!


引用杏さん:双子を妊娠、今夏に出産予定 - 毎日新聞

女優の杏さん(29)が双子を妊娠したと、所属事務所が13日、発表した。今夏に出産予定という。 <「あさが来た」が「ごちそうさん」に迫る>NHK幹部が朝ドラ好調の理由分析 <波瑠、元気な朝ドラヒロインで「殻を破る」> <秋からは「べっぴんさん」を放送>どんなストーリー? <あの無口だった希子ちゃんが…>「ごちそうさん」にも出演の高畑充希さん、今度は朝ドラヒロインに <2016年テレビドラマ界 この人たちの吉凶占い>  杏さんは昨年1月、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年度後期)で夫婦役を演じた俳優の東出昌大さん(27)と結婚した。  杏さんの父は、俳優の渡辺謙さん(56)。

おめでとうございます。

ヤッパリ あの時決まったいましたね。

東出昌大が爆笑問題・太田に「杏とヤったのか?(東出が)『はい』って(笑)」元日婚へ








jj j
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント