Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アメリカが日本をスパイしていた。お陰で、こんなに衰退が止まらない

category - アメリカの政治
2015/ 08/ 05
                 

ID:tona5u






アメリカのスパイは アメリカの経済封鎖などのためソ連が崩壊して
仕事をなくしました。

その後は民間企業の産業スパイの比重が増加しました。
日本製品が安くて、米国輸出が増え

日本への憎しみは・・・
例えば
 自動車は 日本車打ち壊し 宣戦布告を叫んでいましたが

日本では マスメディアが小さく伝えただけで
殆ど日本人は知りませんでした。


アメリカの報復は 民間企業の盗聴

今、経営不振で話題の 東芝のノートパソコンは世界一だったのが
あれよあれよという間に 衰退

携帯電話も 世界一の技術

日本産業の特許取得は ダントツの世界一でした

それが

遥かに 低技術の スマホなど

急激に日本を抜き去りました。

パソコンのウインドウズが世界一売れていましたが

日本には トロンが ウインドウズより優秀で 無料
殆どの 機械や 電気製品などの制御に使われていました


トロンは全部外せ 外した物しか
買わないと

脅され
あらゆる者が Windowsになりました。

なにもかも 日本の手の内が分かっている・・・ 
アメリカのスパイが日本で活動している疑いがある、という記事が沢山出ました。

今は

ウィキリークスの公文書公開で 
アメリカの悪事が・・、

他国の成果の横取りなど、証明されました。
こんな アメリカと付き合いをやめるべきですが・・

諸々の不都合は

アメリと日本政府の 情報封鎖が原因です。

例えば

アメリカは 原爆を落として 謝りもしないと
日本人はいいますが

オバマ大統領は 謝罪に広島に行きたいといっていますが
安倍政権は 野党が勢いずくからと

拒否しました。

中国は 反日情報を大きく報道しますが・・
例えば

毛沢東は 日本議員団に
日本軍のお陰で 中華人民共和国がつくれたと

日本に感謝しています。

つまり

資本主義者を 日本が崩壊させ 人民軍が台湾に追い出したと。

・・・!?

ここで 言いたいのは

今の報道規制をなくし
ホントの

中立的マスメディアばかりになるなら

アメリカとも中国とも 

戦争しないで
話し合いで 平和に解決するハズです。

政権党の利権独占の為

国民を操る
マスメディアによる情報操作が、日本・・

一時は良いが
アメリカに対抗するスパイ・・?


昔の 保守児玉機関のようなものが
ないのですから

情報操作はかえって

日本は?
 庶民は苦しくなります。

知ってることは 公開で・・
ガラス張りこそ

日本のためになると思います。

・・?

皆さんは
いかがですか?




米国の日本へスパイ活動、機密を仲良し国に漏らす。TPP、安保法案、外 沢山損失







関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
