脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

いじめで家族まで重傷おわす事件が続く・・加害者はこんなにエライ人になれる日本は凄い!

ID:tona5u

今も 毎日のように いじめによる自殺・・

まるで 助ける気がないように思えます。
教師も役所も安部総理たちの 心の中は・・

和田弘とマヒナスターズ の歌の 
時間が必ず 解決するのよどんなに苦しい 出来事だって]  こんな思いですね。

公務員の究極の使用者は国民のハズ・・なのに・・
世界一の歳費摂るのに 助ける仕事はやるふりして 隠す・・放置・・ばかりではないですか。

・・!?

自殺した校長もいる・・?
ヤッパリ政治が悪いのです。

腸煮えくり返ります。

いじめ側 モウ 少年法は要りません
自殺させた子は 死刑にして欲しい・・

先生は いじめを隠す
たまたま 止まれば 解決と 思われるのでしょうか?

上の 新聞記事のように 大人になって 鬱病になったら 確実に責任とらせる制度を作るべきです。



子供時代に 受けたいじめは 忘れたつもりでも・・
いじめを受けた時の 思い出と重なる断面の欠片に出会ったりすると、突然思い出すのでしょうか?

何度も 何度も 繰り返しが続く場合に 鬱病になるそうです。
頑張ろうと 思っても 身体も気分も思い通りに動かない。

こんな時 親や 先生が叱る 友達が 親身に 頑張れと励ます。
精魂尽きるほど 頑張っても 動けないのに・・

絶望して 自殺する。

根性が無いからと 精神教育とばかりに スパルタ教育するなら 
錯乱し・・自殺・・





家族全員を ・・・昔より酷いですよ

ママ友いじめ人自殺、女性教師が親に謝罪、漏洩犯探し。
チラシ?ボスママ。画像、加害者、逃場無し、隠必死


学校 地域でいじめを隠す・・




昔のガキ大将が 弱い子を守りました。
民主主義の弊害で 腕力より 狡猾な 裏番 女 や生徒会が指揮を取るそうです。

岩手の事件も 女生徒に 最も重い罰を与えるべきです。


どうして 取り締まりが出来ないのか


大人の いじめなら
誰も 思い出すのは

ネットウヨ

ヘイトスピーチを叫び ネット中に 生活保護や 在日など 弱い人たちを いじめる記事がおおいですね。

単純に ネットウヨ]は ネット右翼だから 右翼は・・言っていけません。
右翼?保守と言っても 三島由紀夫や鳩山由紀夫のような 米国に追従しない
民族主義者もいます。


保守(右翼を自認する 小林よしのり氏さえ 

小林よしのりがネトウヨを批判しています。



ネットウヨ]はどんな人間か、を書いた記事がありました。

ネットウヨは高学歴で中産階級の貧困格差を助長する安部政権支持する者が多いのまとめ

これが 事実なら 安倍政権が いじめを止めることはないと 思います。

いじめが出来る日本の社会こそが・・・
低所得者いじめ出来る社会だからこそ 安倍政権が安泰でいる訳ですからね。



いじめを無くすには
世論を盛り上げ 選挙で変える外に方法はないと思います。

・・・?
疑いますか?

少子化だって 対策すると言ってますが
やってることは 低所得をなくす以外ないのに

関係ないとこいじる、少子化促進政策ばかりでしょう。



子供時代に
厳罰にしないと

ネットウヨになり。

下のような 政権党の議員になるように思えます。

政権党は 公明党は別と思われますか・?

下記の 金持ち支援の自民党議員の支援者に
低所得支援だった公明党の支持者の名前が書かれてありましたよ。

選挙協力でお互いの支援者になり お互いの議席を増加させているからでしょう。
お互いの議員数は増えても 公明党は金持ち支援するしか道はありません。

嫌なら 政教一致の証人喚問で消滅すると思います。

今日のニュースで 共産党が公明党支持者の為の政策をします。

これを聴いた 公明党は怒っていました。

でも・・

公明党の存在価値はなくなったと思います。
と言うより 支持者よりも 富裕層を優先せざる得なくなった。

自民党 公明派になったと言わざる得ないと思います。

公明党=創価学会に平和主義を捨てさせた。裏事情諸々・!?政教一致は内閣の意思しだい?

「反公明党」学会員や公明支持者のデモ、創価学会の信条は平和!声をあげてください!




いじめ肯定でなければ 政権党維持は不可能と言っておきます。


下記2つは ホンの最近だけのものです。


中川  私の中学時代は男子校でしたが、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がされた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビでベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベンケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちんちんに赤いマジックで落書きしたりしました。やられた方は怒っていましたが、回りはこれをいじめだと思っていませんでしたね。今なら完全ないじめになり、ノイローゼになったりするケースもあるのかなあと思います。いじめられている方も弱くなっているという側面はありませんか。




自民党くまだ裕通衆院議員 女性教師をトイレ個室に閉じ込め、爆竹を次々に投げ込んで 涙声で 開けてくださいと言わせたとイジメ告白 情報保管

こんないじめが 出来る人しか金持ちの為の議員にはなれません?











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/159-3c38ee46

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん