2015/08/13

日本のJKビジネスの3分の1は給食費のために働く,英米独豪報道、,米人身売買報告書

ID:tona5u

報告書は日本について、女子高生らを使った「JKビジネス」が少女売春の温床になっているとしたほか、「外国人技能実習制度」をめぐり、一部で強制労働の状況があると指摘した。昨年から引き続き、4段階のうち上から2番目の評価となった。




英米独豪のマスメディアは、日本は国民総中流で 豊かな国だったのが・・

 今は、こんなに貧困者の多い 貧困大国なんだよ!

 児童買春まで多い、国になり下がったよ!などと

日本の悪口を世界に拡散しています。

事実ですから・・怒りよがない。

・・情けないです。(泣き)
 


子供時代は戦争に破れて 何年か後に生まれた私達に 先生は、日本は世界有数の貧困国だと言ってました・・・!?


と・・言っても 農家ですから 食べ物には困らない。
戦争で親をなくし 親戚頼りに街の子が来た子たちは
貧困だったけど・・

大きな農家は農作業の手伝いをさせて仕事を分け与えていました。

都会だって・・落語に出てくる 長屋の貧乏話にも・・

お金がなくても 近所が 子供の服など
譲り合い 
葬式だって・・出してやるような

助け合いが有りました・・

今なら 町のアパートに住んでても 隣の人の顔さえ知らない・・

家族ですが・・核家族化が 進み・・!? 

違いますか・・??
 
大家族だって 増えましたネ。
親元を離れ一人立ちしたくても・・・

低賃金の仕事しかない・・
やっと昇給昇進しても・・
給与の高いほうから解雇スルと所も多い・・

結婚できない・・
アパート代払えない・・

独身実家族と言う人達が増えました。

その家族も居なくなり

今は・・

一人住まいの戸数が 一番多いそうです。



安部総理は
日本の最大数の庶民は低賃金にさせる為 脇見もふらず頑張って居られます。


お陰様で、益々 少子化は増えます。

昨日の ニュースでは 独身男子の半数は結婚しないそうです。 

家族を養うお金を稼ぐ自信がないのでしょうね。


男に 頼れないなら、当然女の貧困は進みます。



結婚しても 三人に一人は離婚・・

最貧困の母子家庭が 増えました。

子どもの貧困が増えました。

JKビジネスが・・当然・・増えるわけですね



真剣に 貧困救済されるかたも居られます。

子供の貧困 食事・幸せな時間・地域とのつながりを無料で提供する「子ども食堂」の試みが、全国各地に広がる



お金持ちは  弱い者いじめします。

ネットウヨが叩く 生活保護 弱い人が弱い人を叩くのが今の現実なんです。

貧困者の低賃金が 企業がが儲かるり株主の配当を増やしたい言いたいのですよね。

ネットウヨは貧困格差を助長する、現政権支持する者が多い。 詳しくはここ押して下さい。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント