FC2ブログ









生残りに最優先は?3人に1人はガンで亡くなり 後年一位は?

日本人の2人に1人がガンになっています。 3人に1人はガンで亡くなります。
洋風グルメ嗜好増加で数年後には大腸ガンが一位になるそうですよ!洋風グルメは控えた方がイイヨね?


動物性脂肪と蛋白の食べ過ぎで・・食物繊維の不足だそうです。
早期治療なら百%治ります。  年に一度は便検査を・・40%は分かる。
1000人ので50人~60人が陽性 そのうち大腸ガンは1~2人とは・・

動物性脂肪の摂取が増え分解、吸収する胆汁酸が分泌が増え。
胆汁酸が発ガン物質で腸粘膜に長く触れるとガンになるそうです。
(いつだったかWEDGEで見かけた記事にこんなのが在りましたのでお知らせしまた。)

肉食な慣れた欧米人とは体の構造が違うのですよね。
日本人のほうが小腸が6~7M大腸は1.5~2Mと長い!
長いトンネルをグニャグニャ動いて便が押されれば腸粘膜に擦りつくでしょ?
野菜をたくさん食べて、肉が食物繊維で腸粘膜に触れ難くして、食物繊維で流れ易くしましょうですって

肉を食べないとスタミナが付かないのでは?
世界新記録取り続けた水泳のマレー・ローズは菜食主義者だうです。
人力車を引く人なんか、ご飯ばかり食べてる人の方が
非常に耐久力あったそうですよ。

スポーツも少し昔は、肉、縁起かつぎ朝からカツ?いつの間にか 
今は炭水化物がエネルギーが出るんだって?飯、バナナでしょう?

右の動画は 記事とは関係ありません。
鹿屋市での医療講演を公開されたもを参照させて頂きました。

大腸ガンとは関係ありませんが
人より体温の高い牛、豚、鶏は血液の流れを悪くする。 人より体温の低い魚脂は、血液はサラサラだそうです。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/28 22:17 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1522-07bc5f67