Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

世界一の美少女に驚いた!

category - 中国
2015/ 08/ 16
                 
ID:tona5u
モスクワ出身の小学生モデル・クリスティーナ・ピネノーヴァちゃんが、「世界一の美少女」としてネット上で話題になっている。
ロシアといえば、“美女の宝庫”というイメージを持つ人が少なくないはず。そんなロシア美女のなかでも、わずか8歳にして、容姿や表情、しぐさなど、どれをとっても洗練され、完璧な美少女と言っても過言ではないのがクリスティーナちゃんだ。
クリスティーナちゃん・・・

始めて見た時は、驚くほどの美人だと思いました。

確か・・
5歳で モデルを初めて・・
世界各国のメディアが「世界で最も美しい少女」「天使の顔」などとネットでも凄い人気
ですが・・

本人は 知らないそうです。
それはそうでしょう

綺麗だからって 男の子よりも 遊びの方が面白い年頃ですもんね。

美人の多い国なのに 男不足とか・・
男より 女が多く生まれるから・・

ロシアの女性は
外国人と結婚したいとの記事もありました。

タレントでモデルのローラは ロシア人とのハーフだから・・
綺麗で 人気もあります。

日本は 少子化ですから ロシアの女性を対象にした
国の少子化対策で婚活パーティーでも すれば良いと思います。

・・!?
女性は・・?

 叱られそうですから?
この辺で止めますね。

中国でも 南笙姑娘 を見た時は驚きました。

何も 中国とロシアを 特別に選んだ分けではありません。

日本の映画、雑誌などは 美人を記載する。
マスメディアの社主などは 何を載せるか 許可するかは

圧倒的 中国やロシアと交流のない 社長や株主ですから
今までは 少なかった。

インターネット時代で ロシアなどの情報が増えたからだと思います。
未だ 知られていない 美人や イケメンが増えると思います。

インターネットは、 
中国は 限られた情報しか手にいれることができません。
イスラム圏は、一般人は 全く接続出来ません。

イスラム圏にも 絶世の美人 イケメンが居ると思いますが・・

イスラム教を嫌いな、西側のマスメディアへの
ゴールドマンなど巨大な資本?の株主が居る限り・・

見られませんね。

・・・企業は 株主のモノ・・
国も 世界も・・・国内金融機関の株主のものですから・・











関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
