脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

 日本の軽自動車が英国で最も信頼されるシティカーに選出された・・偉い!

GDPが、年率1・6%減当然ですって・なんだかね~

消費税引き上げておいて
食品値上げ・・

景気が悪いなら 高額になる自動車は買わないのはわかるけど・・
安い軽自動車なら売れるハズなのに・・

普通車と何で同じにするんですかね。?

政府への ロビー活動は 金持ち自動車会社が強く
軽自動車会社が負けたのかしら・・?


軽自動車税を引き上げたので・・安い自動車まで売れない。

今の政府は 低賃金の庶民いじめのオンパレードですね。
消費税をあげるということは、

どんなに 貧乏でも 米みそまで税金が上がります。
低賃金でも 全てを衣食住に使う・・

高額所得者なら 投資に回す・・
消費税の割合から見れば 不公平ですね。



軽自動車は安いばかりではなく

とても 優秀なんですよね。

今日のニュースに 
『アルト』が、英国で最も信頼されるシティカーに選出されたそうです。

ということは、 普通車よりも 軽自動車が優秀と言うことです。

外国メーカは、軽自動車は造りません。

外国車より 日本車が優秀と言うことです。

・・ホントかな?
ネットで探しても 日本メーカーしか造らないだそうです。

アジア諸国の三輪車乗合バスは 軽自動車と言わないのかな~・・

真偽? どうでもいいけど

日本の軽自動車は安くて
最も 故障しない車と言えますね。

いつも 思うのですよ。
日本は 軽自動車ばかりなら 交通事故で追突事故にあっても

ゲガも 故障修理代も少なくて済むとね。
・・!?

そう言う 私も家族も、軽自動車は 買ったことがないのです。
ナゼかと言いますと

周りが 大きな車ばかりで 追突したら軽自動車の破損が大きく
怪我と 命が惜しいからです。

そうだ! 日本では 軽自動車ばかりにすれば良いと思います。

だいたいね 町中で車要りませんもんね。
車庫代 維持費・・など ムダ

我が家など 無料の公共乗り合いバスが巡回しています。
ほとんど 必要ない!

セールスマンが悪いのです。
御宅なら この程度って・・・??

何処みて 言ってたのかしら・・?

アイツが悪いのです。
プン プン・・

車は お飾り・・
お隣も その又 お隣も・・・

これだから 日本は嫌いなんです!?









消費税英食品0%デンマーク医療費、教育、年金などが無料他北欧・・、大企業減税の穴埋めで日本は高過ぎ




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/148-0c9371ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん