脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



武藤議員が四面楚歌でも 反撃が凄すぎる

ID:tona5u
 
















驚きましたね。

原発反対で ダムの反対していました。
一夜にして 丸反対の自民党に鞍替えですから・・

武藤議員は ただただ お金儲けののためだけ・・
お金持ち支援する政策の自民党議員を選んだ。

主張を変えました。
どちらかがウソでしょうね。

ウソつきが お仕事ですね。
世界一の議員報酬貰えて・・

議員割り当ての 未公開株4100万円ですか・・
どうしたらこんな大それたこと出来るのかね・・



戦争法案反対デモの学生批判していますが
自民入前ならデモに参加してるかもしれませんよ。

お金のため裏切った・・

批判の言葉[戦争に行きたくないじゃん』という自分中心]?
本音は [お金儲けのの邪魔するなではないでしょうかね。

お金のための・・!?

思い出しました。

三池労働争議など 経営側に雇われた暴力団など集めて組合を ヘイトスピーチと暴力で襲っていました。

今のネットウヨも どこか似ていませんか?

今も 形を変えて おこなわれていますよね。



いえ・・
考えを変えるのは良いのですが・・

一途とか、信じるのが嫌いですので・・・

信じることは 異なる意見を受けいれないことですよね。

未熟で 幼稚園児並な 考えを 早く
変え一年生並に成りたいと思っています。

毎日情報を集め
良い考えがあれば 変えたいと思っています。

ある日、まる反対のこと言い出すかも知れません。
でも・・

お金のため人を裏切ることだけはしないつもりです。


1セット1万2000円分のプレミアム付き商品券を1万円で販売。購入上限は1人当たり5セット(6万円分)とした。井坂市議は家族5人分25セットと、代理で知人5人分25セットの計50セット(60万円分)を購入。これとは別に家族の一人が家族5人分の25セット(30万円分)を重複購入した。家族は代理購入分を含めた75セット(90万円分)すべてを、井坂市議と顔見知りの市内の自動車販売会社に持ち込んだが、会社側が受け取りを拒んだという。

引用元: プレミアム商品券:「家族購入を知らず」上限超え市議辞職 - 毎日新聞.

自民党武藤貴也議員 あれこれ話

政治家はマルチ宗教やヤクザやブラック企業からの献金で満腹。日本はブラック企業や糞上司の天国か・・・











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/145-9bbd2446

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

