Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

武藤議員が四面楚歌でも 反撃が凄すぎる

category - 政治
2015/ 08/ 20
                 
ID:tona5u
 
















驚きましたね。

原発反対で ダムの反対していました。
一夜にして 丸反対の自民党に鞍替えですから・・

武藤議員は ただただ お金儲けののためだけ・・
お金持ち支援する政策の自民党議員を選んだ。

主張を変えました。
どちらかがウソでしょうね。

ウソつきが お仕事ですね。
世界一の議員報酬貰えて・・

議員割り当ての 未公開株4100万円ですか・・
どうしたらこんな大それたこと出来るのかね・・



戦争法案反対デモの学生批判していますが
自民入前ならデモに参加してるかもしれませんよ。

お金のため裏切った・・

批判の言葉[戦争に行きたくないじゃん』という自分中心]?
本音は [お金儲けのの邪魔するなではないでしょうかね。

お金のための・・!?

思い出しました。

三池労働争議など 経営側に雇われた暴力団など集めて組合を ヘイトスピーチと暴力で襲っていました。

今のネットウヨも どこか似ていませんか?

今も 形を変えて おこなわれていますよね。



いえ・・
考えを変えるのは良いのですが・・

一途とか、信じるのが嫌いですので・・・

信じることは 異なる意見を受けいれないことですよね。

未熟で 幼稚園児並な 考えを 早く
変え一年生並に成りたいと思っています。

毎日情報を集め
良い考えがあれば 変えたいと思っています。

ある日、まる反対のこと言い出すかも知れません。
でも・・

お金のため人を裏切ることだけはしないつもりです。


1セット1万2000円分のプレミアム付き商品券を1万円で販売。購入上限は1人当たり5セット(6万円分)とした。井坂市議は家族5人分25セットと、代理で知人5人分25セットの計50セット(60万円分)を購入。これとは別に家族の一人が家族5人分の25セット(30万円分)を重複購入した。家族は代理購入分を含めた75セット(90万円分)すべてを、井坂市議と顔見知りの市内の自動車販売会社に持ち込んだが、会社側が受け取りを拒んだという。

引用元: プレミアム商品券:「家族購入を知らず」上限超え市議辞職 - 毎日新聞.






関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
