FC2ブログ









忘年会楽しいですね。昨年からもう1年が過ぎたのかと思うと時間の流れの早さに驚いてしまいます。

ワクワク楽しい忘年会の季節がやって来ました。(笑顔)












昨年の忘年会からもう1年が過ぎたのかと思うと時間の流れの早さに驚いてしまいます。 


今年は不景気で暇なのに・・金が無いからと、名古屋のある店では、
なんと!安い昼間に宴会する人が増えたそうです。


 
今、忘年会の話題に! 鍋の食べ方・・恋愛術?に いろいろメールが飛び交っているハズですね?

寒くなったら食べたくなるのはやっぱりオナベ?
 たまには男とも良いでしょう!  ワハハ

 いつもいきなり「 乾杯の挨拶」の指名で・・恥かいたことありませんか?

日ごろ苦楽を共にしている仲間との親交を深めるためにも。
仲良しお母さんたちで姑嫁の愚痴で盛り上がる忘年会も楽しいですね。

去年は名古屋でしました。今年は?幹事はどうした! 
料理は手羽先、味噌カツ、名古屋コーチン刺身、海鮮料理でカニを食べました。牡蠣の美味しい季節ですよね。 




食べて、飲んで盛り上がりましょう!

二次会、三次会と誘われるのは嫌です。?
飲み過ぎ食い過ぎにはご注意を?・・・します。

去年は電車の中で吐きそうになり苦しかったです。

自転車を蹴っ飛ばしなどしたらダメですよ~
酔っ払い運転で事故起こさないで下さいね。
帰りは寒さがゾクゾク身に染みます。
体調管理に用心してくださいね。 ...

腹巻とヘソまで隠せる綿のおばさんパンツも忘れずに。 ・・? 
大丈夫!ラブホへは誰も誘わないよ!・・?  何か? 



                      名古屋忘年会料理



関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/12/06 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1429-acd0f547