Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

精神病の何がおかしいの?

category - 貧困
2015/ 08/ 23
                 
ID:tona5u

看護師から受けた暴行が原因で死亡したとして、千葉県市原市に住む男性の父(68)が22日、県庁で記者会見を開き、男性が暴行を受けている場面とする画像を報道関係者に公開した


精神病は多くの人が掛かっているのに
日本では とにかく隠します。

欧米は 裕福な家庭程
精神科のホームドクターを持つそうです。
・・
つまり・・
精神科に気軽に掛かれるかかりつけ医があることは
裕福な上流階級のステータスとして自慢出来るということかな?

日本は 違いますもんね。

隠すから 
 精神病院に行き難い・・

だから

無理やり 閉鎖病棟に隔離して隠すのかな?

何で そうも嫌うのかな・・?
犯罪を犯しそうで怖い?

本当は
他人と違う人は排除する社会に作り上げられとましたね。

他人と違う人は 権力に従うない人たち
どの時代も ネットウヨのように体制側の親衛隊なのがいて

ヘイトスピーチなどで いじめますね。
今民主党が [ヘイトスピーチ法案]を出すと言いますが・・

弱い者低所得者を ヘイトスピーチで いじめが出来るから・・

今に日本があります。

戦前の日本帝國のように宗教と財閥の支配を再現したい・・?
今も与党の中身は 宗教支配ですよね。

2∔3 は 5 でしょうと 言っても 違うと言う人がばかり・・?
多いですよね。

後ろ立ての 宗教の教えでは 違う・・とか
偉い人が 違うというから 違う・・

宗教を私欲の道具にする権力者の 気に入らないものは
カラスは 白いとも言い出すのが今の日本ですね。 

 例え ヘイトスピーチ法を作ったとしても
数の力で ザル法にする筈です。

ネットウヨのヘイトスピーチを法律で禁じれば 
安倍政権は崩壊します。



右翼?保守を自認する。
日本の漫画家、評論家で有名人の
小林よしのり氏は 下のように言っています。

安倍晋三の飼い犬、

ネトウヨ排外主義者どもは、

在日を徹底的に差別し、

ヘイトスピーチを浴びせている。

自分たちの不遇感の原因が

何かを考える思考力もなく、

ただひたすら「在日が諸悪の根源」

という陰謀論をカルト信仰し、

特定個人を「在日」と決めつけたら、

差別の罵詈雑言を浴びせて攻撃する。

いつの時代も・・・

差別やいじめは 
強い立場の者が いじめますもんね。





精神病に掛かっている方の方が、犯罪を犯さない、安全だと
頭に入れて置きましょうね。


 







うつ病と精神病一般の違い http://utsuweb.blog.so-net.ne.jp/2011-12-08







4人に1人が何らかの精神病に苦しんでいます ですから1、2、3...あなたね あなたです そう(笑い) 変な歯をしている彼の隣のあなたもよ 分かるでしょう その列全体がだめね(笑い) 良くないですねこっちを見ないでください(笑い)




リンク集


精神科の病床数が、日本は加盟国平均の4倍と突出












関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
