Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

山本耕史と堀北真希電撃結婚の背景に交際相手との別れありとか?

category - ニュース
2015/ 08/ 24
                 



年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚。結婚発表から2時間半後、TBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演したビートたけしは、安住紳一郎アナウンサーが堀北の直筆コメント「……今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と読み上げると、「やなこった、って感じがしますね。

タモリが披露した結婚観に出演者らが深くうなずく 「結婚は一種の狂気」

上の記事見てますといかにも 堀北真希さんが 妥協したように 取れますが・・
なにをやっても


人気は下がる・・
待てば待つほど 条件落とさねばと悩んでいたのでは・・?
・・フリ続けた 山本耕史しかいなかったのが 
本音では思います。皆さんは どう思いますか?


結婚はおめでとう御座います、と祝福するのが 礼儀でしょうが・・
本音は・・いい女程・・いい男ほど
面白くない方のほうがが多いですよね。
婚期の遅れを気にしてるのにほら
女子サッカーの なでしこジャパン看板選手の 澤選手も結婚シタわよ
アンタは 誰か居ないの、って 言われたら・・。。。!?
ゴメンなさい嫌な思いさせましたね。

でも・・
現実直視しないと・・

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
