脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



安保法案は宗教の為?自民党公認基準[日本遺族会の支持]?

ID:tona5u
新華社は中国の政府の発言を独占記載する新聞ですから

中国が 天皇の戦争責任を謝れと言ってますよね。
従来、天皇の批判だけは 避けてきました。

安保法案など 気に食わないから
怒っていますね。

中国共産党と日本は、 一度も戦争をしていませんし
日本軍は中国共産党 の人民解放軍とは 戦わず

中国共産党の敵の国民党軍を叩きました。
毛沢東は 日本の国会議員に感謝しています。

日本と中国は仲が良かったのですよね。


中国は 戦争賠償金も日本に請求していない。
中国批判は 心外だと言いたいのだと思います。

もし・・

損害賠償を日本がしていたら
日本の復興は大きく遅れていた・

政府間援助を 日本はしていると報道するのは 
間違い。

援助ではなく


お金を貸しつけて 日本企業が仕事をする。
メンテナンスを日本企業がすることで、 日本企業はお金儲けができます。

ホントの援助なら 貸しつけではなく
ODAの見返りに、日本企業が中国の企業の仕事を取るのをやめた方がいいかもね~

賠償金として支払うなら
今のように喧嘩することもないでしょうね。

・・・!?
違憲の
安保法案を通そうとしていますが

敵のすくない日本に、 アメリカの敵までを日本に呼び寄せますね。

恐ろしいことです。

信仰を認めない国は敵だという考えが
アメリカと安倍政権が同じだから

中国は敵、となるのでしょうか。
何ででしょうかね?



中国は

天皇に謝罪を求めるな!

被害者だから必要はない


天皇に責任はないですよ。

むしろ 天皇は 被害者

「天皇と皇后両陛下は、安倍政権の改憲、右傾化の動きに相当な危機感をもたれている」

天皇を神に祭り上げた者に、謝罪を要求してください。

下のようなツイッターがあります。
信じない方は

スルーしてください。





三原じゅん子議員の「八紘一宇」発言は、侵略を正当化する造語。批判がされる





八紘一宇」などこと 国会で発言しました。

天皇を神にして 国民に侵略戦争を奨励する 宗教の造語ですよね。
宗教が戦争を加勢していましたからね。

戦前の日本帝国に戻したいと、誰でも取ります。

ホンネでしょうね。
安部総理と同じとアピールしているですよね。

良い役職頂きたいとの
 ヨイショかな?



三原さんは、愛国婦人会・・

愛国婦人会と、言いますと

皇国のため、戦前に国防及び戦死者の遺族・傷病兵を救うために結成された
戦争のための団体ですね。

言いたいのは 天皇のためと言いながら
自分たちの既得権益に有利な、政治をしたいのではないですか。

当然 安倍さんを支える団体は ・・

下記の リンクを押して
参照してください。

まとめ

中国は天皇に戦争責任を求めるな

政権党と支援者
だけに

責任を取れと言うべきです。


自民党公認基準
『水落の支持基盤は日本遺族会で支持者が70歳以上だから

『水落の支持基盤は日本遺族会で支持者が70歳以上だからいいんだ。山東は何かの手違いで公認された』



不都合な真実を 若者に知らせないために
近代史は 先生が教えたくても、出来ないそうです。

圧力が掛かるそうです。

入試に出ないからと聞きますが

ナゼ
出ないのかと考えれば・・・
お分かりですよね。 


・・に不都合だかですよね。



本当に 国を思う保守なら 

アメリカに飛んで行くミサイルを迎撃する、などという国会答弁は出来るハズがない。
核ミサイルを日本上空で迎撃するなら

日本は破滅です。

祈っても、神風が吹が吹いても・・
日本は終わりです。

神様や仏様が 日本を守るとの思われているのですね。

信仰なくして

戦争法案を言える訳はないですよね。

愛国では 無く
国民のためでなく

信仰のためですね。





田中角榮のように 中国にもアメリカにも偏らない、敵を作らない外交をすべきです。



朝日新聞攻撃は 事実を書く高品質新聞だから
知識人には、騙せない・・隠し事が通じないくて困るから

本当に愛国 国民のためなら

スイスのように中立国になるべきですね。 


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/136-8b053852

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

