Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

橋下新党構想の成果で枚方市長選初当選?

category - 安倍
2015/ 08/ 30
                 
橋下徹大阪市長と一緒に「維新の党」を離党した松井一郎大阪府知事
28日、松井氏は知事と市長のダブル選挙で「大阪都構想」を公約にすると明言
政界引退と言ってましたね。

なのに

国政政党、大阪維新の会を立ち上げる

松井氏は知事と市長のダブル選挙で「大阪都構想」を公約
どうして こうなるのか 考えてみました。

ナゼ・・

分かりません・・が

下のような取引があったようです。


公明党に裏切られ

「大阪都構想」は 出来なかった。
橋下氏は 激怒して
政治家引退破棄!

公明党の都構想協力違反に激怒

宗教の前に人の道がある

公明党の裏切りで 維新等の議員が 減り 公明党が増え 選挙協力仲間の自民党まで増えたのかな?

大阪維新の会を国政政党化と
松井氏に知事と市長を
「大阪都構想」再挑戦を決めましたね。


宗教も
政治も
庶民の為ではありませんね。

戦争法案話題ですが 
どこの国も戦争は宗教家を通して始めます。

悩んを聞き・・
弱い者人を助けますなど・・

優しそうな人が 戦争の人殺しに誘い込みます。

金と 命と 選挙めあてに
洗脳されては取り返しの付かないことになりますよね。


前回の「大阪都構想」の投票分析

年齢別に見ますと 70歳以上だけが
反対が多かった。

年齢から考えると
社会の移り変わりが 

理解できない方が多のでしょうね。

・・・・・・

分からないと 不安で 宗教に頼りまよね。

宗教の偉い人の言うことは従いますもんね。

お年寄りの多くは 
宗教団体支持の多い、自民党と
公明党に投票されるから

 反対が多かったと思います。
高齢化が進めば、高齢の有権者の比率が高くなる。政治家が選挙で当選したいと思えば、高齢者の気に入るような政策を重視するしかなくなり、結果的に、社会保障制度の給付削減など高齢者の負担増につながるような改革に踏み込めない











関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
