Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

勝俣州和が和田アキ子に このババア! 最悪ですよ!

category - 芸能
2015/ 09/ 01
                 
ID:tona5u
和田は、大勢でいる場が苦手なため、人の披露宴に出席しても決まって料理や酒に手をつけないといい、この日も和田は、安田に「(披露宴を)2時間で終えろ」と伝え、安田と食事をするための飲食店を予約していたという。

 普段なら、披露宴会場で飲酒をしない和田だが、この日はなぜかボーイを呼んで「芋(焼酎)くれや」と酒を注文。酔っぱらった和田は、人のお祝いスピーチに対し「長いわ」「つまらんわ」と文句ばかり。その後、人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENが登場し、1曲を披露。勝俣は事前に「2曲演奏する」

和田アキ子の暴言は数えたら切りがないほどあります。

ブラック芸能界の管理職みたいに
逆らえば 芸能界から仕事を失う恐怖で

泣き寝入り
する人が多いですよね。

たとえ先輩でも

水前寺清子さんみたいに
和田アキ子が出る番組なら出ません

など

嫌いな人が多いですよね。

ナゼ・・

若い頃 先輩の小川知子さん 梓みちよさん
たちに、いじめられたそうです。

アッコさんが「梓みちよは、大嫌いだ。」
と言っていたそうです。

今は・・

いじめる側に居られるから、
若い頃の 仕返し?

・・・
ストレス解消に

若い頃受けたように
芸能界の立場の弱い人を

いじめているんですよね。

・・・・


勝俣州和さんが

最近は



と言える

立場になっています。

ふふ・・

おもしろいですね~

たぶん・・?

シナリオどうりでは、ないでしょうかね。

裏舞台は見ないほうが面白いとか
小説はあらすじ知れば

面白くない・・

ネットウヨのように

バカヤロ~

ワハハ

声上げて 見たほうが

おもしろいですよね~











関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
