脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



安保法案反対意外な?方々




ID:tona5u

NHKは違憲が約89%、合憲約7%の調査結果を同番組では明かされなかったコメンテーターの構成についても違憲派が2人、合憲派が3人となっていたといい、「明らかに偏っていた」と政権よりを批判しています。

山本議員は 誰でも知ってる安保法案反対者

保守など いわゆる 
民族系の団体の殆どは

安倍さんの政策に支持していますね。
まるで 親衛隊に見えます。

ホントに
民族系なのか・・?
資金源は何処なのか・・?

分からないことが多すぎるでしょう・・
知っていても書きませんが・・?


安倍さんの批判するなら
ネットウヨがネット中に書き立てて批判

威嚇しますよね。



保守の中でも
下の団体は 安倍さんがアメリカに追従することは
反対しています。

石原慎太郎氏も
小林よしのりさんも

保守ですが・・反米です。

天皇に対しても
石原慎太郎氏「皇居にお辞儀するのはバカ
と言っています。

鳩山由紀夫氏も民族系ですが
アメリカ追従ではないので
何かと
ネットウヨは悪口雑言で批判します。

先日など 韓国で土下座したと大騒ぎしましたね。
土下座て 日本人が神社で参拝する作法にすぎないのですよね。

ネットウヨは格下に頭を下げるのが気に食わないのですよね。

・・・・!?

忘れていた

保守の中でも


下の団体は本物の民族系でしょう

安倍さんのアメリカ追従には反対しています。


自主独立を目指す民族派が、きょう、安保法案の廃案を訴えて安倍首相の私邸(渋谷区富ヶ谷)にデモをかけた。(主催:対米自主・民族自決デモ実行委員会) 官邸前で訴えても記者クラブと寿司屋に出かけて不在であるため安倍首相の耳に届かないからだ。 一水会の木村三浩代表は、きょうのデモの意義を次のように語った― 「アメリカは無謀なイラク戦争でガタガタになった。その総括もせずに日本に肩代わりさせようとしている。安倍さんはそれに乗ってはならない」。
引用元: 「米軍の傭兵にするな」 民族派が安倍私邸にデモ



新自由主義がはびこり、競争、資本という単純な原理の中で「勝ち組」「負け組」を生み出すような格差社会の存在もある。そうした状況下で、自分たちを「承認」してもらいたいという一種の代償行為となって、ネット右翼・単なる感情ぶつけ行動がはびこってきている。しかし、その運動主体には自己犠牲の「決意」も「覚悟」も何もない。インターネットなどのお手軽ツールを使っての売名、何でもかんでもクレームをつけるというクレーマー的な手法で好き勝手なことを言っているだけだ。リアリティの完全な欠如である。そこから見えてくるのは、ストレス発散のばかばかしい行為だ。出典 第18回 新右翼の論理と行動とは何かを明らかにした──木村三浩(『お手軽愛国主義を斬る』) | 彩流社



右翼と左翼はどう違う?TPPに反対する“右翼”権力に反対する人が左翼とは限らない


一水会の発言
無批判に安倍首相を持ち上げる、「お手軽愛国主義」はもはや権力の僕(しもべ) -
小林よしのり 戦争立法反対学生デモのSEALDsに、大人どもに 潰されないように頑張れ!

警察の扱いは"左翼"に厳しく"右翼"に甘い

小林よしのり,与党テレビ聴取は圧力、安倍政権の巧みな言論封殺、過剰に右傾化・・


右翼の

攻勢に屈している日本のネット 米紙が日本批判





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/126-ab3fe8aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

