2015/09/07

安保法案反対意外な?方々




ID:tona5u


山本議員は 誰でも知ってる安保法案反対者

保守など いわゆる 
民族系の団体の殆どは

安倍さんの政策に支持していますね。
まるで 親衛隊に見えます。

ホントに
民族系なのか・・?
資金源は何処なのか・・?

分からないことが多すぎるでしょう・・
知っていても書きませんが・・?


安倍さんの批判するなら
ネットウヨがネット中に書き立てて批判

威嚇しますよね。



保守の中でも
下の団体は 安倍さんがアメリカに追従することは
反対しています。

石原慎太郎氏も

保守ですが・・反米です。

天皇に対しても
と言っています。

鳩山由紀夫氏も民族系ですが
アメリカ追従ではないので
何かと
ネットウヨは悪口雑言で批判します。

先日など 韓国で土下座したと大騒ぎしましたね。
土下座て 日本人が神社で参拝する作法にすぎないのですよね。

ネットウヨは格下に頭を下げるのが気に食わないのですよね。

・・・・!?

忘れていた

保守の中でも


下の団体は本物の民族系でしょう

安倍さんのアメリカ追従には反対しています。


自主独立を目指す民族派が、きょう、安保法案の廃案を訴えて安倍首相の私邸(渋谷区富ヶ谷)にデモをかけた。(主催:対米自主・民族自決デモ実行委員会) 官邸前で訴えても記者クラブと寿司屋に出かけて不在であるため安倍首相の耳に届かないからだ。 一水会の木村三浩代表は、きょうのデモの意義を次のように語った― 「アメリカは無謀なイラク戦争でガタガタになった。その総括もせずに日本に肩代わりさせようとしている。安倍さんはそれに乗ってはならない」。



新自由主義がはびこり、競争、資本という単純な原理の中で「勝ち組」「負け組」を生み出すような格差社会の存在もある。そうした状況下で、自分たちを「承認」してもらいたいという一種の代償行為となって、ネット右翼・単なる感情ぶつけ行動がはびこってきている。しかし、その運動主体には自己犠牲の「決意」も「覚悟」も何もない。インターネットなどのお手軽ツールを使っての売名、何でもかんでもクレームをつけるというクレーマー的な手法で好き勝手なことを言っているだけだ。リアリティの完全な欠如である。そこから見えてくるのは、ストレス発散のばかばかしい行為だ。出典 第18回 新右翼の論理と行動とは何かを明らかにした──木村三浩(『お手軽愛国主義を斬る』) | 彩流社







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント