脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

スポンサーサイト


一生独身でも幸せになれる!



ID:tona5u



意見の不一致や衝突を避けるような「回避型」の人は、
シングルであってもカップルであっても幸せ



私の年代は 殆ど結婚しました。

バブル崩壊後は

真面目な経営者は
会社がどんどん採算が採れなくなりました。

経営にが成り立たなくても・・
リストラも聞きませんでした。

雇用法を守れば・・
簡単に従業員を解雇できません

そんな会社を

タダ同然で買い取り
サービス残業 低賃金で働かせて

業績を上げて
別の企業に売り渡して儲ける専門の害者が増えました。

狡猾な経営コンサルタントが
日本中で

ブラック企業の手口を教えました。

そして今は

日本の会社の大部分が
ブラック企業化したのは・・

子供でも知っていますね?


グラック企業の経営者が
お金の力で比例代表選挙で国会議員なりますから

日本の未来は暗くなるばかりと嘆いています。

上司は
雇用法は守らない

暴力を受けても
逆らえば

解雇か恐ろしい・・

助けてください・・
みんなの仲良くしましょう・・

言えば・・・

言論弾圧?
がまかり通る・・





組合に相談に行けば
組合のデスクと
人事のデスクが隣合わせで

会社に知られて

いじめが酷くなる・・

組合の幹部は
労働貴族で優雅に

高待遇受けるばかりか

市会議員、県会議員、国会議員になります。
狡猾な人が多いから

議員は信用できません


よくある話ですね。





話は 変わりますが
昨日  創価学会の方が

学会の教えでは
安保法案は受け入れられないと

反対署名を9千以上集めて
公明党本部に行きましたが

委員長に手渡そうとしても
門前払いされていました。

テレビで映像を見た人も多いと思います。

会社と組合の関係
創価学会と公明党の関係

似てませんか・・?

一般的人には 解り難い、秘密の関係がありそうですよね。





話を戻します。

 そう言う経過で

日本は世界一

国が豊かで

個人も

日本総中流で貧富の差が少なく豊かだったのが・・

今は
一握りの人がとてつもなく裕福になり

低賃金ばかりの若者・・

結婚できないのは
当然です。

グローバル経済で貧困格差の先進国のアメリカは 結婚しない人が成人人口の
51%
だそうです。

今の日本の若者と同じですか・・?

嘆いても 政治家が動かなければ改善しませんね。

結婚しない人が不幸では
日本中暗くなりますので

一生独身でも幸せになれる!と言う
記事を見つけて

お知らせいたしました。




日本の「おひとりさま結婚式」

お一人様は、寂しくない、楽しみ方

未婚のシングルマザーが急増

ひとり暮らしの自炊で「無駄になりにくい食材」 他 一人暮らし











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/124-45cc3718

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

