Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

記録的な大雨災害 情報収集 リアルタイム

category - ニュース
2015/ 09/ 10
                 
大災害になりましたので
今日も 情報収集致します。






おはようございます.



今日は、こちらは台風一過、久しぶりの爽やかな秋晴れです。

茨城12人不明の被害者の事を思うと何とも
申し訳ございませんが・・

みなさまは お変わりございませんか?

旬の美味しいスイカが食べられなくなり

寂しい思いで御座いますが・・

好物の柿・・
昨日は 富有柿のような小さなものを食べました。

黒い胡麻がたくさん入っていて
美味しかったです。

柿の種類は多いのですよね・・
昨年 お隣から頂いたものが

すごく美味しかったです。
今年も・・?

催促したいのですが・・
言う度胸ないもん・・
ムリですね

店で売ってるものは富有柿のような
種類が少なく・・

つまらないと思うのです。


ID:tona5u









































関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
