Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

女性カメラマンが難民に暴力をふるった・・背景

category - 貧困
2015/ 09/ 12
                 





ID:tona5u


ハンガリーの極右政党ヨッビク系
ネットテレビ局N1TV女性カメラマンが

子供を足で蹴ったり

難民の子供を抱いた人に 足を引っ掛けて 転倒させました。

子供の上に大人が倒れるのだから 骨折でもしていないかとヒヤリとしました。

こんな酷いことする人が

世界中から 批難されて・・

言い訳が

襲われそうになって パニックになったから・・
まるで 被害者のように

幼い子どもを抱え失業した母親でもあると訴えた・・?

他人の痛みは考えられない・・


マァ・・
弱い者いじめなんですよね。



日本だって 移民「毎年20万人」受け入れると言っています。

日本の労働者は 低賃金な上に・・
外国人労働者に仕事を奪われることになります。

欧州のように 移民を追い出せと暴動が起こりそうですね。

今の、ネットウヨは安倍政権支持の低賃金いじめの、
裕福そうな人だと思いますから

移民歓迎も・・?今はするかもしれませんが・・?

いずれは・・貧困に困っている人達がネットウヨになり・・
ヨーロッパの右翼のように 移民排斥など といって、間違いなく 
いじめや暴力が頻発します。

・・・!?
これまでもありましたネ

韓国人や中国人へは・・

これからは、インドネシアなど「毎年20万人」ですから・・
日本人労働者は 今以上の低賃金と 失業に苦しむでしよう。

景気が良くなっても
嬉しいのは 富裕層だけ・・

景気が良くなれば・・
移民労働者を増やし・・

日本人労働の労働環境はかわりませんよね。



悔しいのは 分かるけど

抗議は政権に

弱い者移民にすべきではありません。

一般の人は 思いやりがありますから・・
分かりますよね。

上の映像の人たちは・・
考えが違いまよね。

右翼的な人とリベラル派的な人は 3歳で決まっているそうです。

アメリカの学会誌で記載してあります。 


リベラルな大人になる子どもたちは、三歳のときすでに問題に直面したときに乗り越える能力を発揮し、自発的で表現力豊かで、独立心が強いという特徴があった出典善悪の認知は脳に由来、人による微妙な差異も脳の構造から説明できる、
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
