2015/09/13

パンなど大量摂取のパーム油は危険、米国全廃で日本は放置でやっと表示要請はナゼ

ID:tona5u


二年前に アメリカは、トランス脂肪酸の使用を全面禁止してましたね。

日本はいつも遅いですよね。

なんでだろう~

サプリメント
栄養食品だって

今年の4月より
 国の許可なしで「効能」を表示できるように法改正されましたね。




株価上げることが第一で
投資家の要望だけを聞き・・

日本の政治は 庶民を苦しめる政策しかしませんね。

安保法制で自衛隊員は
外国で死ぬのが割りに合わぬと

入り手がいなくなるハズです。

奨学金返済免除条件にして自衛隊に入隊すれば、と言っていますね。
貧乏人だけが

命を捨てろという・・

貧乏人だけの徴兵制にする訳ですよね。

命がけで 家族は守っても
政治家やお金持ちは守りたくないですよ。

独裁者・・・?
経済界の政治力が強すぎるのかもしれませんね。




トランス脂肪酸が ダメなら 

トランス脂肪酸を低減してパーム油を使用したそうです。


禁止すれば良いのに・・

厚労省は表示要請だとさ

なんでだろう~


たぶん

モンサントによる遺伝子組み換え大豆の新種が開発され、トランス脂肪酸なしの大豆油を一気に販売できるようになった。
モンサント社は遺伝子組み換え大豆からトランス脂肪酸が生成されない油を“ヘルシーオイル”としてアメリカ市場を席巻する公算だと思われます。
今後はトランス脂肪酸なしのマーガリンやパンなど“ヘルシー食品“という姿に変え世に出回ってくることが予想されます。


トランス脂肪酸が身体に悪いて ・・?
ホントかな・・・?

・・・!?

危険な遺伝子操作の種を独占で売って
アメリカだけが儲ける 世界規模の洗脳を狙っているのかな・・

そう言えば
ダイオキシンは 無害と言う人無視して

世界中 騙されたもんね・・



地球温暖化だって
ウソと言う 学者はたくさんいますね。

アメリカが
地球温暖化と大騒ぎして

儲けるためとか・・
アメリカと言う・・宗教の

世界戦略かもしれませんよね。

アァ・・

怖い怖い・・

ホントに危険かを
日本の機関が確認して頂きたいです。

分からないうちは・・?
トランス脂肪酸を表示要請は 正解かも・・?



??


分からないうちは ・・・?

マァ・・
私は ヤマザキパン食べます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント