脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



アメリカ 欧州が 隠す 福祉問題 差別などなど・・

ヨーロッパでは外国人労働者を受け入れて栄えてきましたね。
なのに・・移民の外国人・・・特にロマ民族に対する凄まじい差別は驚きます。

イギリスは紳士の国と言いませんか?
ここのキャメロン首相は
イギリスに来た移住者たちが、懸命に働き、税金を払い、起業し、国の活気を高めると聞いたのに子供たちに児童手当を払っているのはおかしいと言っていますよ。

紳士って何だろう・・ニコニコ大百科には紳士(しんし)とは、立ち振る舞い・言動・行動などが社会的模範になるような立派な人のこと)だそうです。・・?

イギリスの国民代表が紳士で・・社会的模範てことは、この国の人はエゴイストなんですか?
階級社会だから・・納得もできますが・・

自らの利益だけを求めて行動する利己主義者がイギリス人となりませんか・・?
首相でも上流階級の人だから・・

国益と言うより上流の人の利益のためですね。

イギリスに限らず欧州は、今も公然と・・

ロマ民族への差別があるようですね。
ロマ・・ジプシーとも呼ばれています。

インド系の移民ですが・・
・・楽器弾きなら生活していますか・・

汚い出て行けとか子供にも足蹴にして追い払うことは普通に見られるとか・・
ナゼそう嫌うのか調べました。
迫害される主な理由が4つほどある。

・流れ者の民族で文化が違う。
・キリスト教徒ではない。
・コーカソイド(白人系)ではない。
・個人主義で、決して地域に同化しない。出典ヨーロッパで、ロマ(ジプシー)が凄まじく嫌われる4つの理由
今日本は中韓ばかりか多くの国から批判されています。
でも・・私が思うには・・

ロマ差別も 日本差別とおんなじで・・
中韓に日本たたきをさせた作戦だと思います。

彼らのホンネは (2014年1月14日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)の記事が
「EUの論争が覆い隠す本当の福祉問題」と 覆い隠すと書くように・・

覆い隠す最重要部位は「キリスト教徒ではない」と言うこと・・

下の記事のように・・
イスラエルが言うように・・日本を援護するように言っておいて・・

戦争が起これば助けないか・・少しだけ援助して異教国アジア諸国?
国は消滅させる作戦と・・?

キリスト教徒ではない国は消滅させる作戦と・・?
アメリカだから・・ユダヤ教でもキリスト教でもない国は壊滅させるのかアメリカ?欧州人の歴史ですからね。

もし・・助けるなら キリスト教国の韓国ぐらいかな?

だって・・イスラエルはアメリカに戦争をさせてきた・・? 数ヶ月前でも シリアに戦争をしろとアメリカに言ってたでしょう。・・命令してたかな・・?

珍しく断ったので・・? 従来とオバマは少しだけ違ってたてことかな・・?
キリスト教国アメリカを支配するユダヤ人の国イスラエルの指示が聞かなくなったのかな?


 怒ったイスラエルの首相がアメリカの国務長官をイヌのように殴りつけたでしょう。
・・これまで イスラエルの子分のアメリカでしたから・・

アメリカの日本に対する戦略は一番知っていますからね。
 中韓ばかりかアメリカにも負けないために

しっかりと子作りして軍事的増加をすべきと思います。
傲慢してよかですか?

 「日本が最も力を入れるべきは少子高齢化対策である!

失礼致しました。
子作りなら太郎はいっでも・・OKよ 







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1198-cd9bc073

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

