2015/09/15

日本はシリア難民受け入れ少ないと批判する、欧米に怒り!


ID:tona5u
欧州各国で、シリア難民らの受け入れ賛成派と反対派がもめていますが
欧米が原因だから

欧米が 受け入れるのは当然です。

ところが
今日のニュース 下を読み 腹が煮えくり返り返しました。
英ガーディアン紙は「対照的に、アメリカは2013年に2万1171人の難民の亡命を受け入れた。ドイツは1万915人、フランスは9099人だ」と、日本の難民受け入れ数が他国と比べて極端に少ないことを強調している。同紙はさらに、「亡命に厳しい韓国ですら、57人の申請を認めた」
シリア問題は 宗教戦争です。

長男のユダヤさんが嫌いとキリストさんが家出した。
その次男のキリストさんも 嫌いだからと

三男のイスラムさんが 逃げ出した
兄弟は他人の始まりと言いますよね。

数千年も 兄弟げんかしている訳です。
数限りない喧嘩して・・

今は 
長男が実権持っているアメリカと
長男の家族ばかりのイスラエルと

次男の欧州が 二人がかりで
三男イスラムちゃんをいじめているんですよね。

一番弱そうだからです・・
アメリカは 核兵器持った国と戦ったことがありません。

自分より、弱い相手を 先ずは 経済制裁からしかけて 
正当防衛で 正義とか 自由のためと言い戦争始めるのがパターンです。

弱いものいじめの国なんですよね。

イスラムさんの国は もともと 国境なきイスラムさんが派閥別に住み分けていた。
強弱の違いはあっても ・・?

あるからこそ 喧嘩せず平和が保たれていた。

その平和を崩したのが 長男のアメリカと 欧州ですよね。
イスラムさんの 派閥の片方だけ応援して 戦争させます。

戦争で逃げ出したのが 今話題の シリア難民です。
普通の難民は 貧困ですが ニュース写真を見てください。

殆どが スマホ持っていますね。
要するにお金持ちだけが・・高い運賃などブローカーに大金払える人だけが

難民になったのです。






ほんとに 貧乏で困った人は 逃げ出せず・・
富裕層に味方する アメリカ寄りの派閥と戦っています。

石油を奪うためと 宗教敵同士を戦わせて
宗教敵を滅ぼしたい 欧州が シリア難民を作り出した。

その事実は ウイキリークスが米国内部文書公開で証明しています。

ここで 言いたいのは 欧米は加害者ですよね。

罪滅ぼしに 欧州が難民は引き受けるべきです。
キリスト教国韓国が受け入れるべきです。

上の批判した新聞は 米国 欧州のユダヤさんとキリストさんが
自分の責任を 日本の神道に押し付けるのは筋違い。


日本のは・? 
安部総理で・・よく話題になるのが 

靖国神社ですので 神道でいいですか?


移民は  
大変な問題が出ます。
昨日のニュースです。

イギリスでは移民が、白人少女1400人レイプ していた。

気づいても 警察も役所も助けない。
警察は 人種差別批判恐れ放置していた。 

こんな 問題が 日本でもおきますよね。

移民受け入れは反対です。

日本政府の移民受け入れ20万人政策より、若者の賃金を上げれば
子供を産みます。

こんな簡単なことが・・
選挙に行くのは お年寄りで 若者は少なく選挙にいきません。

若者が低賃金で苦しもうが・・気にならないようです。

今の年金 株価 神様 仏さま しか関心がありません・・
受け入れるのは 政権与党しかありません

結果は 若者が苦しみ 少子化が進み
日本は破滅ですね。

お年寄りの・・老人力の成果ですかね。

ご批判は
コメントで、お受けします。


イギリスのイスラムとの一国二制度は 難民だけが 浮気は石打ち刑など・・


関連記事

コメント

非公開コメント