Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

カロリー計算は止めよ、英国医学誌 

category - アメリカの政治
2015/ 09/ 16
                 
ID:tona5u
高血圧で、計1040万人の死亡の一因となっていた。 高血圧に続く健康リスク上位の4つは喫煙、肥満、高血糖、塩分の過剰摂取で、世界全体の死者数を22.7%押し上げた情報源: 塩分過多や喫煙、生活習慣に起因する死者が増加 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


気をつける優先順位は
高血圧、喫煙、肥満、高血糖、塩分か・・
私は メタボ予備軍だそうで・・
保健婦さんが 指導してくださるそうです。
たぶん 運動して 
食事を 少なく カロリーを計算して減らしなさいといわれるでしょうね。


これまでの健康指導は間違いと 英国の有力医学誌BMJ誌が記載しています。


運動不足、喫煙、飲酒を合わせたものよりも
栄養不足の方が死亡率は増える。

「運動しましょう。
タバコをやめましょう。」

よりも  栄養価を高める指導をすべきです。
カロリー計算・・? 

カロリー計算よりも 
大事な栄養・・取り忘れをチェクが大事なんですよね。

心臓と血管の病気による死亡率をさげるには

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
