脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

ココナッツオイルで アルツハイマーが治る?

ID:tona5u
ココナッツオイルでアルツハイマーが治るとかの
話題ですが・・

アルツハイマーも 認知症も治らないハズです。
でも 私が書いても信用されませんので

下の最近記事の引用を参照してください。


アルミニウムがアルツハイマー病の原因になるというものだ。その後、シナモンがアルツハイマー病の発症を遅らせたり防いだりする効果があるという説や、赤唐辛子が効くという説、さらに、ココナツオイルがいいという説が次々と浮上した。最近、ちまたでうわさになっているのは、マリフアナが効果あり、グルテンと炭水化物はダメというものだ。

 しかし、実際の神経科学の最先端は、薬を使わずに治療できる夢のようなクリニックではない。

出典アルツハイマー治療のウソ ココナツオイルや大麻は幻想 - WSJ



アルツハイマー以外にも 紅茶キノコだ イオン水 何万五十も
ガンが消えるや 健康になる。
 偉い博士が保証するとか・・

散々 商品売っては 消えていきました。

信じで 買う人が多いこと・・
ガンなど 重いやまいなっら 財産なくすほど使います。

やがて 効かないと ブームは終わり
忘れた頃に 同じような健康食が出てきます。

宗教なら 死後の世界を確認できませんので
知識の少ない方なら いつまでも信じます。

どんなに苦しみ・・悩んでも・・・

何でも聴いてくれて・
やさしく 信仰進められても・・

ホントかなと疑い

ネットで反対意見調べてください
必ず 自分で判断しましよね。

知識が入れば どちらも不要なハズです。

今 安保法案が話題ですが

戦争するためと 思われるほど
宗教が戦争引き起こしています。

宗教団体の支持がある政党だけが
戰爭の出来る安保法案に賛成しています。

宗教で 悩みや・・救われる人よりも
殺され 不幸になる人が方が、遥かに・・多いのです。


 アルツハイマーが ココナツオイルで治るは・・
私のは 信用いたしません。

美容や他の効果や
美味しい、 料理なら・・

間違っても 無害ですので
信じます。・・?

ココナツオイルと言いますと
添加剤賭の大腸がんの疑いのパーム油とは違うそうですので 安心です。


オリーブオイルが 健康に良いと
話題ですが、どちらも同じほど・・効果があるそうです。

じつわ 今日買ってきました。

大きな 容器の900円でした。
パンに付けて食べました。

これからは 玉子滝の焼きの油代わりなど・・
使いたいと 思います。

ハリウッド の美人 ミランダ・カーのように・・・
綺麗なつたら・・ ふふ・・・

そう言えば・・今日
武藤議員の男とのデート写真見ました。

男に言い寄たら ぎゃ~

綺麗に成らなくて良いです。
健康だけでね 















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/115-a87abc7e

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん