脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ついにやった!  韓国人怒りのプーチン大統領FB荒らし

2014年2月22日 18:27 (J-CASTニュース)
 内容を見てみると、「最悪のオリンピックだよ」「ほんっとロシアには失望した」「己の身を恥じろ」「欲にまみれた汚い笑顔だな…プーチン大統領の経歴にも傷を付けた」など、罵倒だらけになっている。プーチン大統領に伝わるようにと考えてか、ハングルだけでなくロシア語や英語で書かれた口汚いコメントもたくさんある。
 
先のこのブログで、韓国の抗議が嘆願サイトに署名という「理性的」な行動でとどまる事を期待する、と書いたが、やはりそれで収まらないのが韓国という国であり民族なのだろう。
 
こともあろうか、大統領に直接誹謗発言を書き込むというのは、見事なアグリー(醜い)コノアンっぷりな無分別だ。日本が「失望した」とされた時でも、一応大使館宛に冷静な発言をぶつけたものだが、一国の大統領に文句をぶつけるなど、さすが自分の国の大統領に「体を売れ」というだけの国民性である。
 
それについての感想は「やれやれ┐(´ー`)┌ 「(もっと)ヤレヤレ(` ´*)ノ" 」だ。
 
明日は我が身の平昌なのに、そして自分のとこでやった2002年ワールドカップで審判買収の嫌疑をかけられているというのにお構いなしな暴れっぷりは見ていてこ気味いい○○っぷりというか、しめしめ、という感じだ。
 
お構いなしに暴れて、そして世界から嫌われていくことを、こちらとしてはお止めもしなければ、むしろ好都合ということだ。なにしろ今までそれには散々痛い目にあってきたのだから。
 
お気の毒だとすれば、韓国の中にいる冷静な韓国人たちか。190万ものアグリーっぷりを眉をひそめて見ている人たちは、こうしたアグリー達が韓国人の品位を落としていることに何もできずに悶えているのだろう。
 
日本が日本の中にいる朝鮮人により品位を落としているように、一体韓国ではアグリーとそうでないのとどっちがオリジナルで、そうでないほうかどこから来たのだろうかといつも不思議に思う。
 
もともと朝鮮人も穏やかなで、その穏やかな韓国に、中国や北朝鮮の工作員として入り込み、あえてアグリーな行動を起こして韓国の品位を下げているのだとしたら大した働きっぷりだと思う。
 
アグリー対策にはアグリーでない韓国人たちが努力して排斥していくしか手はないのだろう。とりかえしがつかなくなる前に・・・。


転載元: おっさんの戯言(たわごと)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1121-6af05423

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

