脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



老人ホーム虐待過去最多更新・・いつかは我が身かも

ID:tona5u


いつの日か
老人ホームに いるかもしれません。

最近のニュースは 介護士の虐待が増えてきましたね。
・・・・

暴力、暴言 盗み ・・ 朝ごはんを 介助者が横取りして食べるとか・・
訴えても 処罰されるのは 氷山の一角でしょうね。

犯人を刑罰しても・・
・・・

変な 考えとお思いかもしれませんが・・?
逮捕などされる人よりも

ホントに、処罰すべきは ホームの経営者 
政権党の政治家だと思います。

介助者は 男なら他の労働者よりも 月に10万は賃金が安い
年収は看護師よりも200万円安い・・

今年など 賃上げをさせると 政府は言いましたが
実賃金は下りました。

待遇が悪いからと、辞めても
他に 職がなければ 労働環境の悪い ホームで働き続けるしかありません。

自分の生活が ギリギリで 結婚できないのではとか
自分が 老人ホームに居るときは 入居料など 払える蓄えはない・・

などと 考えれば 目の前の 老人は・・
自分たちより 遥かに 恵まれている・・

妬んで・・・食事の横取りなど したくなるのではないでしょうかね。

どんなに 叫んでも・・
老人ホームの経営者側が 政権党の支持者だったり

国会議員だったりしてるのが現実ですから
本気で 助けるような 法律を作る気はないハズです。

本気で 役所に救済指示を出すハズはないはずです。

文句を言うなら
外国人労働者を 大量に入れると言います。

呆れましたね。
違憲の安保法案を作ったのに  

外国人労働者を 自衛隊機密の多い造船所で働かせ、
ホントに大事な発明は 特許にはしません。

特許にした途端 内容が知れ渡ります。
特許にも出せない機密が、外国人労働者からスパイされ

自衛隊が無力化するでしょう
民間企業だって・・高度な機密が

外国に取られます。

労働移民制度を導入し、指揮を執る
安倍総理の支持の人たち 

立場の強い人たちの都合の良い、宗教・・保守とか神格化して・・ 
自己犠牲で支配者の幸福を願う信者を増やし

票を集めることで、
支配者だけが得する仕組みにすることを、愛国と言いってるようですが、

やってることは  
少子化促進政策で立場の強い人たちだけの支配ですね。

庶民は奴隷・・
奴隷も少子化で絶えたら

誰が 国を支えるのですか
外国人労働者に変えて 誰か日本を支えるのですか

愛国ではなく 反日としか思えません。
ほんとうの 愛国者なら 介護士の賃金を上げて

子供を産め、育てられる労働環境にして
日本人の労働者を増やすべきです。

皆さんは どう思いますか?






介護スタッフの年収は看護師よりも200万円安い。外国人労働者なら低賃金でもという発想の愚





外国人労働者受け入れは亡国の道、建設や自衛隊隊の艦船の整備にスパイ呼び寄せ

るつもり?


アベノミクスは貧困格差を拡大する” 欧米で話題騒然の『21世紀の資本 ..。累進税率やらないから.

アメリカ追従型社会が国民貧困化を促進する~ 現代日本の暮らし 情報保管





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/110-2200083b

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

