脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



フォルクスワーゲン不正の警告を無視し続けたのは政府と業界が癒着か 日本は? BMW社長が新車発表中に突然意識不明の映像?


ID:tona5u







フォルクスワーゲンが 急激に世界の販売台数を伸ばし
世界一になりました。

自分は ヤッパリドイツは 技術が際立ってるから当然と思っていました。
トヨタグループが 販売台数世界一になった後にも

日本のメーカーの技術員と話しても あれもコレもまだまだ ドイツは敵わないと言いました。
例えば 鉄の材料は部品の目的により 色んな材料を混ぜて造ります。

重力など 諸々な条件で均一に混ざりません
均一でないと 追突時に壊れます。

ドイツのメーカーは均一なのに
日本は・・ まだまだ でした。

自動車の主流は、電気自動車になるでしょうが・・
今は 過渡期で、ハイブリッド車が売れています。

欠点は 電気自動車とガソリン車と2つのエンジンを積み バッテリーが高い 走行距離が短いということです。

その点 ドイツ車はジーゼルエンジンでも排気ガス対策が出来るとは凄いと思っていました。

・・・

何か・・ 
さみしい思いです。

日本のメーカーも 目指すものがなくなれば
あれもダメこれもダメと

開発に苦労しますよね。
せっかく いいもの作っても・・

終身雇用制が崩れれば
優秀な社員と機密は 外国に取られますよね。

全く 生産の実績のない グーグルやアップルも自動車産業に参入します。

日本の 終身雇用が崩れたのも・・
日本の政治がアメリカの要望書どおりだからではないですか?

アメリカのメーカーが、日本の技術と
優良な人材を横取りするためでは・・?

心配しています。

もし 日本メーカの不正を見つけても
日本で 訴えてるなら・・

握り潰されるでしょうね。

日本だけはと・・ 思いたいのですが・・

今回の発覚は アメリカの地方大学だから・・
口止めを、出来なかったのではないでしょうか・・

もしかすると

ドイツは、戦後最大の 国難になるのではないでしょうか。

皆さんは
どう思いますか?





BMW社長が新車発表中、突然意識不明、排ガス基準値の11倍超が検出都の関係?

フォルクスワーゲン違法EUが07年から見逃し、11年違法ソフト指摘、米国集団訴訟へ スイス販売禁止へ

中国経済が衰退すればドイツが最も影響を受けやすい,ギリシャ危機「執念深い」ドイツに批判殺到!

ギリシャ危機「執念深い」ドイツに批判殺到!ギリシャ国民クーデターだの投稿は約20万回


ギリシャにドイツが説教する立場にない過去にデフォルトで50%減免のお粗末
ロシアでドイツが第2次大戦中にソ連に及ぼした損害、4兆4700億ドルの賠償金求める動き

日本は旧満州など『固有の領土』でない他人の土地に踏み込み侵略したのでドイツより悪質

ドイツ紙の特派員が安倍政権から圧力.言論封殺コンビで次は…

プーチン大統領,極右からも極左からも好かれる強面,欧州に支持政党続々

ギリシャの銀行資金供給の増額を承認=欧州中央銀行のドラギ総裁

ギリシャを支援申し出のロシアを、追い祓うアメリカがユーロ圏離脱を容認しない立場を明確にした。

ユーロ圏の失業率、最悪続く 9月は12・2%…欧州連合(EU)統計局発表米欧FTAに

ウクライナ経済悪化デEUとの連合協定は「茨の道」外資流入なら借金地獄の韓国化





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/106-25e56c4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

