2015/09/30

ベッカム夫妻、エリザベス女王を超える大金持ちになったって!妬まない?

ベッカム氏と妻ヴィクトリアさんの総資産が……(約924億円)に…………エリザベス女王が持つ総資産額は……(約620億 円)……年間……(約55億~73億円)の収益を得ているベッカム夫妻が大きく上回っている



ID:tona5u
ベッカムは労働階級と 言われています。
日本では 方言でどこの県の生まれわかりますが

イギリスでは 同じ町でも 言葉で階級がわかるそうです。
服装、読んでいる新聞も違うし

話も あまりしないそうですから
当然言葉も違うのは 納得できます。

下の階層を見下している訳ですから
労働階級の者は 貧困の低所得者が当然と思って居たのに

ベッカムが ブルジョアの頂点の女王を超えて
資産家になったのですから

悔しいでしょうね。

日本では 孫正義氏が 日本一を超えて
世界を目指す 資産家になりました。

ネットウヨの 妬みの暴言は凄いものですよね。
イギリスの ネットウヨの情報が知りたいものです。


関連記事

コメント

非公開コメント