脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



10月から変わるもの、物価、保険、マイナンバー、最低賃金、他

災保険料を平均2~4%引き上げる。(中略)台風被害が多い九州・沖縄の保険料がより高くなるというケースもある。

 食料品では、キッコーマンが家庭用ソースを5.5~6.4%値上げする。全国でハンバーグチェーンの「びっくりドンキー」を展開するアレフ(札幌市)は、131の直営店で10月1日からハンバーグなどを20円から90円値上げする。

ID:tona5u













お金の価値がなくなりましたね。

母子家庭が 夏休みになると子供に食べさせる食費が足りずに
子供が痩せているという記事を見ました。

今回の最低賃金が 僅かに上がれど・・
物価は・・それ以上に上がります。

アベノミクスていうのは
貧乏人を 増やすことが目的なのですよね。

大勢の貧乏人が 低賃金で使えるから
会社は儲かる

配当は増えて・・
自民党への献金が増加する。

不平不満
言わなせないように ・・

苦しみは
自民党支持宗教団体に入れば良いと思わせ

幸福になりたいと念ずれは
貧困の苦しみは 忘れると思わせたいのかも・・?

苦しいほど
宗教団体は儲かりますもんね。


それでも 正論をいう者には
ネットウヨなどで

 諸々な言論を封殺するのでしょうかね・・



10月以降も値上げラッシュ、PS4は値下げ、相次ぐ値上げやマイナンバー始動




アメリカ最低賃金約1800円へ、スイス約2550円案、独1200円 日本先進国中最下位 熊本677円

アニメ若手制作者 1日11時間平均年収は110万円余 ナゼ 低賃金

大型トラックに衝突バス運転手低賃金で11日連続で勤務月に休み3日・・2日は夜からの勤務


最低賃金日本は相対水準は相当低 い パート賃金先進国の中では世界最低

大企業は給与アップでも、企業全体では、基本給は下がっていた「勤労統計」実質賃金も22カ月連続マイナス

賃上げ反対、格差拡大!実質賃金も大幅減

子どもの貧困6人に1人 “空腹で夜眠れない”母子餓死は人ごとか?じりじりと増える日本の貧困率

新興宗教の寺写真 凄すぎる お金

日本会議て?戦前の天皇制の大日本帝国に戻したい。宗教団体のロビー活動?なぜマスコミは報じないのか?

新興宗教信者数ランキング

宗教と資本主義 プロテスタントと資本主義 資本主義と言うアメリカの宗教

宗教は平和よりも対立を誘発 韓国リサーチ結果 宗教を深く信じる人は排他的な人が多い


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/102-b2d84c3d

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

