脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

スポンサーサイト


浅田真央がベストに迫る復活で日本V3回転半足首をひねるような癖がなくもう特別ではない・・休んで良かったね。

日本、北米、欧州によるフィギュアスケートのチーム対抗戦、ジャパン・オープンは3日、さいたまスーパーアリーナで行われ、1シーズンの休養を経て復帰した浅田真央(中京大)や、宮原知子(大阪・関大高)宇野昌磨(愛知・中京大中京高)村上大介(陽進堂)で臨んだ日本が合計607.62点で2年ぶり7度目の優勝を果たした。2位は北米、3位は欧州。
ID:tona5u




休んで 身体か鈍って いるかと
心配していましたが

練習では
トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を3回すべて成功させました。


休養して 疲れや 傷んだ身体がリセットされて
筋肉も付いた・・かな?

休養で 更に 成績があがるとおもいます。


私の ボディビルの経験で
良く わかります。

毎日練習すると

疲れが 貯まり
体力は落ちます。

新人は やる気が強く
毎日力んで ガンガンと頑張れば頑張るほど 痩せていき
身体を壊し辞めていく人の方が多かったですよ。

根性は要りません
疲れたら 休む それでいて 何年も継続する人だけが

理想的な身体に近づいていく。

身体(ボデイ) 造り (ビル)ですから。

ダイエットに ホソマッチョでも 望む体が 作れました。

私の場合
週に3回がベストでした。

あまりに 疲れや 関節が痛みが出てきます。
何ヶ月か 休みます。

久々 上げる バーベルは 関節の痛みもなく
バリバリ 練習でき

体力は 以前と同じに 急激に復帰します。
痛み 疲れがない分 以前より記録が伸びました。

休養は プラスになるのです。

真央選手は協会の収益化のため
大会が多く

練習も多くて
トリプルアクセルを失敗する

今度こそと 気力で頑張れど・・

頑張るほど
疲れや 痛みでトリプルアクセルを支える足が衰えるばかりだったのでは
ないかと 

思っていました。


昔の オリンピックの選手
名前は 思い出しませんが・・

柔道選手が 死ぬほど練習したそうです。
そのせいか 引退が 早かった。

真央選手の 休養は
良かったと思います。



浅田真央 特別じゃない3回転半「休んで良かった」、休みの間に鍛えたのかな。腕がかなり筋肉質。

浅田真央 ファンから「辞めないで」6億円超える年収のほとんどが搾取されていた

浅田真央 新たにCM5本内定 休養中なのに「100億円」芸能プロやテレビ局だけでなく意外な争奪戦

大島由香里アナ小塚崇彦と交際・結婚へ 浅田真央・が 何と祝福・ 写真動画情報収集




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/100-c83635ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (32)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

