脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



リストラ解雇すれば国が60万円出します。安倍総理の首切促進政策?

 
kabu.nsjournal.jp » 取材の現場 「リストラ助成金」大企業向けに拡充


リストラ助成金」制度が3月から大幅拡充された。社員をリストラした会社に、政府がお金を出すという制度。中小企業向けの制度だったが、大企業にも対象を拡げた。予算も2億円から300億円に増額。安倍内閣が提唱する、「失業なき労働移動の実現」のための措置なのだという。 パソナ(2168) 週足 制度の正式名称は「労働移動支援助成金」、もしくは「再就職支援奨励金」という。企業が社員を解雇し、再就職支援会社に登録すると10万円の助成を受けられる。さらに、リストラした社員の再就職が決まれば、再度助成金が出る。最高で60万円を受け取ることができる。これだけ聞くと、クビ切りでお金をもらえる妙な制度に見えるが、つまりは、リストラ企業を通して再就職支援会社に流れる仕組みだ。 「助成金の上限額60万円は、制度拡充の事前調査を行った際、支援会社の料金がおおむね60万円程度だったことが根拠になっている」(厚生労働省)









会社のいじめや 解雇相談に
役職に駆け込んでも

助けないで 泣き寝入りの方は多いでしょう。

役職は政府 安倍総理の支配下ですからね。
安倍総理は 暇さえあれば 経営者達とゴルフや遊び回っています。

経営者とはお友達ですから お友達がの会社のリスト等するなら・・
当然 リストラを支援するでしょう。

リストラされて 家族が崩壊して
子どもの貧困で苦しもうが

貧乏人を見捨てて お金持ちの味方になり
企業が儲かれば お金持ちは 更に儲かります。

今まで以上に 儲かるように

作られたのが リストラが助成金と思えば
納得できますね。

低所得者増やして
企業は儲けますね。

安倍総理への配当も増えます。

痛くもない 公務員は賃上げです。

安倍総理は ボーナスだけで 12万円も増えます。


アベノミクスで大量に 低所得者を作り出した成果ですね。






企業は儲け 











竹中平蔵氏、解雇の自由化ではなく、同一労働なら同一条件、賃金に正規と非正規の区別なくすこと

リストラ助成金で一人60万円 リストラ 解雇で企業がお金もらえる。安倍総理が支援 予算300億円



「会社辞めさせてくれない」.低賃金・過剰労働・サービス過多が蔓延.やっと離職票が来ても「懲戒解雇」




gf

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

