2016/01/24

KARAの給与1万円、韓国の大卒給与が日本より高い 比較すれば解散も納得する。

引用 SMAP解散に紛れて、韓流アイドルグループKARAが解散…賃金1万円の黒い噂

韓国の大学生卒初任給が20万と言われる中、トップアイドルの賃金が1万円と言われているそうです。

月給1万円というと安すぎますよね、ただ一方的に事務所が悪いわけではなさそう。

KARAの場合、ほとんどがスカウトでの採用となっており。

の後のダンスレッスン料などを事務所が負担していたというのです。



日本の芸能界では SMAP解散や ベッキーの不倫問題で大騒ぎしていますが
どちらも 収入が多いですね。

中居君は 年収5億と言います。

KARAの場合は 月収が 1万円・・
韓国は 賃金が安いからと 思う日本人が ナゼか ・・? 多いですね。

雑誌が騒ぎたて 嫌韓ブームを作り上げ 保守系が増えたかもしてれません・・?

韓国の大卒の給与は 日本の大卒よりも多いです。
韓国企業給与は大卒初任給362万で日本の315万より47万高いです。

特に 総合電機メーカーの

サムスンの平均年間給与約1110万円と比較すると お話にならない程
日本より 韓国が高いのです。


韓国のKARAが給与が少なくても
事務所が 悪いというわけでもありません


KARAに限らず・・

韓国の芸能人は ダンスを見ればわかるように
際立って 上手です。

当然です。

日本の芸能人の殆どは 芸能学校でレッスン受けたか 
スカウトで直ぐに売れるタレントばかりを選びます。


韓国は 16歳ぐらいの 素人を 芸能事務所がレッスンし育てます。

学費も事務所もちですから
多くの養成しても使えるのは僅か・・

すこし売れなくなると 採算がとれません
KARAの給与が 1万円でも・・赤字なら

廃業しかないのかも知れませんね。


言いたいのは 殆どの日本人は誤解しています。
例に3つほど・・


1,日本の芸能人は恵まれ過ぎています。

2,日本のブラック企業の方が 悪質です。

3,日本の大卒の給与など少ないです。


日本人だから 韓国より日本が優位と思いたいのは 私も同じですが
事実を認めないといけません。

今までのように 油断してたから

日本の総合電機メーカーを抜き去り 
韓国の世界的総合電機メーカーのサムソンは大きくなりました。

韓国などに 作れるハズがないと 技術を見せていたからでしょう。

・・?
それとも 合併で 韓国は日本だからと教えていたのかもしれませんが・・?

とにかく・・
今は サムスンに負けを認めて!

気を引き締めて

韓国に絶対負けない、という新たな決意が大事だと思います。



KARAは苦労しました。
ダンスはハリウッドでも通用するでしょう

 頑張って欲しい

日本人が 嫉妬するほど大物になって欲しい。



そして 日本人は 韓国を見下すのは 辞めて

KARAやサムスンなど 韓国を
本物のライバルとして 

韓国を引き離す勢いで頑張って欲しい。

日本再生を
日本総中流の経済大国に成って欲しいと思います。

合掌

人口が減って 再生するハズがないと思う方・・
80年台は 貧富の差が少なかった

社長さんも そんなに金持ちではないから
収入は殆ど消費します。

今の 社長さんなど 富裕層は使いません
不況の最大の原因は

富裕層です。

富裕層を減らせば 経済大国になれます。

再び

合掌












