脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ高層ビルで火災 高さ約300メートル)の20階部分から

 引用

ドバイ高層ビルで火災 年越し花火会場近く、15人けが:朝日新聞デジタル

アラブ首長国連邦(UAE)ドバイの高層ビルで12月31日夜、火災が発生し、ドバイ政府によると15人がけがをした。高級ホテルが入った63階建てのビル(高さ約300メートル)の20階部分から出火したとの情報があり、原因などを調べている。花火の打ち上げなど現場近くでの年越しイベントは予定通り行われた。  現場は、ドバイ政府系企業が運営する五つ星ホテル「アドレス・ダウンタウン」。外壁をつたうように燃え広がり、西側は低層階から高層階までほぼ全面が炎に包まれた。外壁が燃えながらはがれ落ちる様子も確認できた。



詳しくは 下の文字を押してください。








スポンサーサイト

2015年8月16日の昼食・新千歳空港編

いいですね~

辺見マリの洗脳

http://t.co/tJ01CGxMkh

石垣島御神崎灯台

いいですね~

欲望の泥沼!

『蜜の味 ~テイスト オブ マネー~』予告篇いい記事です。

正義感あふれるペルーの女性が与えてくれた小さな感動。

路線バスに乗りました(中略)いくらなのかを聞きました。すると、「4ペソだよ」とのこと。僕は言われるがままに4ペソを支払いました。すると周りの乗客からブーイングが。(中略)1人の乗客が僕に教えてくれました。「料金は4ペソじゃないよ、2ペソだよ!」(中略)周りの乗客がガンガン文句を言ってくれるではありませんか!一外国人の僕のことなど放っておいてもいいはずなのに、(中略)おっちゃんは僕に1ペソ返してきました。しかしまだ1ペソ足りません。「まぁ1ペソくらいいいか。あんなに苦情を言ってくれた乗客の温かさだけで、ちょっと満足だし。」そんなことを思っていました。そこへ1人の女性が颯爽とバスの中へ。そして・・・(中略)僕に話しかけてきました。現地の言葉なので全然分かりませんでしたが、きっと他の乗客から、外国人が多くお金を取られたのだと話していたのでしょう。「あなた、いったいいくら払ったの?」彼女は僕に聞いてきました。「4ペソだよ。でも1ペソは返してもらえたから、あと1ペソだね。でもあのおっちゃん、返してくれないんだよね。」その返事を聞いた彼女は、予想だにしない行動に出たのです。「オッケー、ちょっと待っててね。」そう言った彼女は、すごい迫力でおっちゃんに詰め寄ってくれるではありませんか!おっちゃんに掴みかかり、お金を返すように言ってくれているのです。その権幕はかなりのもので、正直僕は圧倒されてしまいました。そしてついに、おっちゃんはしぶしぶ1ペソを僕に返してくれたのです!「オッケー、よかったわ。もう大丈夫ね!」その女性は乗ってきたときと同じように、颯爽とバスを降りていきました。

引用元: 「ウソみたいなホントの話」正義感あふれるペルーの女性が与えてくれた小さな感動。







京都 Kyoto, Japan

良いですね

睡眠不足の代価

いいですね

梅の木さんのバターチキンカレー

おいしそうですね

日刊ゲンダイ|老若男女が「安保法案反対!」 全国一斉“100万人集会”の衝撃

10万人の国会前デモも控える(C)日刊ゲンダイ

拡大する

「安倍は退陣!」――大学生グループ「SEALDs」の活動をきっかけに、安保法案に反対する国民の声は日増しに大きくなっている。いまや若者だけでなく、主婦、高齢者、中年と“老若男女”が声をそろえた。

今月30日には国会前での10万人デモに加え、何と全国各地で抗議集会を同時に開き、計100万人の参加を呼びかけているのだ。いくら独善的といわれる安倍首相でも、100万人の声を無視することはできないのではないか。「8・30全国100万人大行動」の主催団体のひとつ「解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会」に所属する高田健氏(70)はこう言う。

「100万人集会は、私たちの団体の他に2団体が力を合わせ、7月中旬ごろから計画を進めてきました。全都道府県に関連団体があり、電話やメール、ネットで参加者を募っているところです。100万人集めるのはそう簡単なことではありませんが、各地域の方々の反応はいい。皆、廃案に向け、ヤル気がみなぎっています。小さな村だと、都会と違って人の集まる場所は多くありません。それでも、『スーパーマーケットなど、なるべく人目に付く場所でプラカードを掲げたい』と言ってくれる方もいます」

引用元: 日刊ゲンダイ|老若男女が「安保法案反対!」 全国一斉“100万人集会”の衝撃.

自民県議の安保法案反対組織「ストップ・ザ安保法制」結成! 市議20人中公明を除く19人

あこがれの専業主婦一日目|素敵な食器でこんなに幸せ

いいですね~

Rubicon Global、医療業界のゴミ収集にも参入

良い気分

歴史上の肖像画は別人が多い!聖徳太子は実在しない。一万円札の画を見なくなってから日本は経済減速が始まったような・・そんな思いが過ぎります。

聖徳太子(厩戸皇子)は存在しない・


和をもって貴しとなすの民族のはずじゃないか!? 聖徳太子が言ったの?
今年も(正規労働者過半数 親の収入で生活  貧困率今や15.7%(先進国中2位
不景気のまま終わろうとしています。  ・・気になることがあります。






好景気のころの一万円札には聖徳太子が描かれていましたね。
   その一万円札を見なくなってから日本は経済減速が始まったような・・そんな思いがよぎります。

あの聖徳太子の絵画の服、冠、手に持ったシャクは当時存在しなかった
                     聖徳太子が亡くなった百年後に描かれた。 
                           聖徳太子の画像は本人の者ではないそうです。

最近になると 「聖徳太子はいなかった」(新潮新書)や(河出文庫)など・・
             戦前から歴史家には史実として存在を疑った人たちがいたのですが・・

歴史は、そのとき・・その後も・・権力や勢力によって、都合の良いように作られているのでしょうか。
                ウィキリークスが暴露してたなら!?  何か

                  フウ~ 何だか寂しいような気分です。


                          



真央ミスなく首位!「本当にやっと、自分ができる滑りを出せたと思います」」全日本フィギュア


今日の活躍は、復活優勝に向けて最高のスタートではないでしょうか!

浅田真央のスランプは深刻でした。


GPフランス杯でのジャンプ失敗とキム・ヨナとの力の差を見せられ・・

ト リプルアクセル、曲にこだわり続けるのがいけないとか?

浅田真央は、もうキム・ヨナのライバルではない。(中央日報)に書かれ・・

キム・ヨナというライバルが居ないと、闘志が湧かないからと言われたりして心配しました。

浅田真央の「やっといい演技ができた。本当にうれしかった」・・   これを聴いてホットしました。


日本人女性は500人に1人がAV出演している。


年間にAVを1万本以上製作し
出演経験がある女性も10万人を上回り
お隣のおばさんから名門女子大生まで
500人に1人が出演している。
元編集長は
「女性らがヌード写真を撮られることを好んでいる感じがした」?


恥ずかしく無いのですか? え!なに?・・ハツキリ言って!

そう言えは 男も 女性に「元気づけたかっただけ」と・・ 
最近の女も男も思いやりがあるのですね~え! 
誰にて? フフ・・                                 



今年もそろそろ年賀状書かねばなりません。よく使う方法は?


今年もそろそろ年賀状書かねばなりません。
楽しいな~、おもしろいな~ということを探していまします。
筆で宛名書きするのはごく一部で、
残りは筆ペンで手抜きしています。
喪中で年賀欠礼のハガキを受け取っていますので、それに対する返事を書かねばと思っています。
書かなければ、縁が切れてしまう人を優先に。
アドレスも書こうかな?
 こんなのが良いよ、というのがあれば教えてくださいね。
今年こそは年内にと意気込んでおります。 ワハハ できるかな~・・






(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved. 


忘年会楽しいですね。昨年からもう1年が過ぎたのかと思うと時間の流れの早さに驚いてしまいます。

ワクワク楽しい忘年会の季節がやって来ました。(笑顔)












昨年の忘年会からもう1年が過ぎたのかと思うと時間の流れの早さに驚いてしまいます。 


今年は不景気で暇なのに・・金が無いからと、名古屋のある店では、
なんと!安い昼間に宴会する人が増えたそうです。


 
今、忘年会の話題に! 鍋の食べ方・・恋愛術?に いろいろメールが飛び交っているハズですね?

寒くなったら食べたくなるのはやっぱりオナベ?
 たまには男とも良いでしょう!  ワハハ

 いつもいきなり「 乾杯の挨拶」の指名で・・恥かいたことありませんか?

日ごろ苦楽を共にしている仲間との親交を深めるためにも。
仲良しお母さんたちで姑嫁の愚痴で盛り上がる忘年会も楽しいですね。

去年は名古屋でしました。今年は?幹事はどうした! 
料理は手羽先、味噌カツ、名古屋コーチン刺身、海鮮料理でカニを食べました。牡蠣の美味しい季節ですよね。 




食べて、飲んで盛り上がりましょう!

二次会、三次会と誘われるのは嫌です。?
飲み過ぎ食い過ぎにはご注意を?・・・します。

去年は電車の中で吐きそうになり苦しかったです。

自転車を蹴っ飛ばしなどしたらダメですよ~
酔っ払い運転で事故起こさないで下さいね。
帰りは寒さがゾクゾク身に染みます。
体調管理に用心してくださいね。 ...

腹巻とヘソまで隠せる綿のおばさんパンツも忘れずに。 ・・? 
大丈夫!ラブホへは誰も誘わないよ!・・?  何か? 



                      名古屋忘年会料理



痴漢“無実”証明できぬまま自殺 息子信じる母、目撃者現れる。 

六月に投稿しました。

痴漢“無実”証明できぬまま自殺 息子信じる母、目撃者捜し続く 」 の目撃者ついに現れました。

痴漢の疑いで 大勢に暴行されたうえ警察に捕まる。
身の潔白と暴行の被害を主張したが書類送検・・
線路に飛び込んで自殺した。

痴漢の無実を証明できぬまま自殺した子を信じる母は、ポスターを持って立ち目撃者を捜していた。

目撃者現れる、痴漢容疑の大学職員自殺“被害者”仲間から激しい暴行

暴行を加えたとされる男は暴行はしていない。?
1)目撃者は、2、3人が取り囲み胴体を何度もけり、けりやむ様子がなかった。
2)ブログにも羽交い締めでなど・・実名で複数寄せられている。

痴漢冤罪の恐怖

痴漢と呼ばれて自殺した息子の無念を!母が目撃者捜しビラ配り

映画「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンの吹き替えた俳優の野沢那智さん死去

女に人気の男は憎しみで石でも投げ付けたくなりますけど・・      
美男の代名詞的なアランドロンだけは妬みが湧きません。       (色字を押してください)
自分と比較できませんからね。

そんな男の吹き替えをしていた俳優で演出家の野沢那智さんですから・・親しみもありました。
野沢那智さんありし日の映画、アランドロンの刑事物語とブルース 
顔もどこか似てたような気がします。
長い間楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
安らかにお休みください。

アランドロンの思い・・
中学生の頃、近所のおねえちやんが見せてくれた平凡で写真を見て一目で気に入りました。
映画雑誌のスクリーンを買っては付録の大写真を部屋の貼り付けて眺めていました。

髪型を似せて、鋭い眼つきを真似、眉に唾つけて、ハァ~いい男?て
鏡をいつまでも見たものです。 ブフ・・

アランドロンは下着を着ないと聞いては真冬でも真似て・・風を引き・・
短い足で・・歩き方を真似・・

今の美男て ペ・ヨンジュン木村拓哉?確かに美男ですが。
アランドロンの若い頃にはとて~も及びませんよ。
え? 何か・・ モット美男が?・・いたらコメント下さいよ。 フン 

坂上二郎さんが台所で倒れて頭部を強く打ち動けなくなったため病院に搬送されたそうです。



(c)Sankei
数々の映画やテレビ番組で共演した歌手、水前寺清子さん(65)のコメント「この度は坂上二郎さんの訃報を聞き、愁傷の思いです。坂上さんとはテレビ、映画、舞台で共演し、とても印象に残っております。歌が大変お……続きを読む


脳梗塞で下半身がまひし足がもつれたのかもしれませんね?   新聞

お笑いコンビ“コント55て、欽ちゃんと野球拳やって・・楽しましてもらいましたよ。 
元気になっていただきテレビて顔見たいものです。   画像

懐かしいテレビ番組思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=lCt84kL2lro
http://www.youtube.com/watch?v=uYDFIh6eAdc
http://www.youtube.com/watch?v=loT-M4wrszM
                                                                                        

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。