脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



私は神を見たとは?脳でつくられた誤認

 
「神とは完全なるものであり、万物を創造し、過去も未来もすべてを知る存在」だと定義した上で、脳科学の見地からこんなことを述べる。いわく、「脳が神をつくっている」
神を見たとか・・
神のお告げがあったとのお話が多いですよね。

そもそも目撃情報は人間の認識がアテにならないと
認知科学者さんは言います。

宇宙の果てはどうなっているの?
などなど・・

分からないことが 多すぎて 怖くなる。
死後の世界はあるのかしら・・
死は苦しいもの・・・?

その恐怖心をやわらげるために「何らかのストーリー」を求めるわけです。
ストーリーが宗教なんですかね。 

科学が進歩すると
だんだんと わかるようなってきました。

ガリレイの天動説と地動説で揉めたように
宗教に不信感が出来てきます。

いづれは 神・・・? 宗教はなくなると言う学者もいます。

 

今ま 庶民は 貧困が進み、行き先不安ですね。
富裕層は 益々豊かになります。

ナゼ こうなったかと 考えてみました。

神は 脳が作り出しました。

支配者たちは、その神を利用して
過酷な労働で、奴隷が鬱にならないように 自殺しないように

神が救い出す・・死後の世界は バラ色と宗教の教えで洗脳しました。

不安を和らげ、生産が上がり儲かる訳です。
生かさず殺さず管理は信仰でと言う訳です。

ユダヤ教が生まれ
キリスト教さんは 仲が悪くて別れます。

キリストさんは 布教と侵略で大勢信者を抱えます。
少数になった、ユダヤ教さんを差別していじめます。

仕事も与えません

日本でも ・・・
ほら・・ 侍は、お金をのこと言うヤツ は卑しいとバカにしますね
お金を扱う商人は身分制度の最下位にですよね。

今だって、贈り物に 現金で渡すと嫌われますね。
お金を扱う者は 汚れ・? 卑しい者と だと とお~い昔のキリスト教
さんが、 

ダヤ教さんに 与える仕事は
誰もが嫌う 金貸しの仕事だけしか与えませんでした。

ユダヤ教徒さんは 差別に耐えて・・!?
耐えきれず 犠牲も多かったと思いますが・・

耐性のある人が生き延び 大銀行家になります。
世界を制する投資家になります。

アメリカは大勢のキリスト教徒がいても・・
少ないユダヤ教徒の国際金融資本が支配するようになりました。

その中の一つが



社会主義国以外の ほとんど・・!?と思いますが。
日本銀行のような 中央銀行まで支配します。 

世界の企業などに 資金投資して
世界の政治経済を操っています。



弱者を差別していた人達が
逆に 支配されてしまいましたね。

宗教のユダヤ教が世界を支配しますから
宗教を認めない共産党は、徹底して排除します。






 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

