DVシェルターと児童相談所で問題となっているのがシェルター内で母子引き離しと薬物投与です。
婦人相談所、女性サポートセンターはノルマがある事は以前書きましたが狙うターゲットも絞っているようです。
大雑把に書けば大人しい人、信用しやすい人、真面目な人、気が弱そうな人と言われます。
また1番狙っているのは産後鬱等の人です。
産後で情緒不安定な人は誘導しやすいと相談員は計算してます。
 
シェルターでは利権の1つとしてお抱えヤブ医者が勤務していますが、この精神科が非常に問題です。
シェルターに入った女性にPTSDの症状があるからと非常に強い薬を投与します。
これはシェルターの決まりだからと毎日決まった時間に投与を義務付けられ、口に薬を入れるところまで監視員が隣で見ているそうです。
シェルターに入っていた女性からシェルター内で渡された薬の写メを見た事ありますが、その量の多さに驚きました。
 
何故このような大量の薬を強制的に投与するかの理由ですが2つあります。
1つは薬漬けにしてシェルター職員の言うことを聞く用にするため。
あまりに強い薬物投与で人格が変われば薬の副作用を押さえる薬としてまた薬漬けです。
2つにそんな状態にして子どもの育児が出来ないからと子どもだけ引き離し児童相談所に入れるためです。
恐ろしいのは子どももPTSD症状があるからと決め付け成人と同等以上の薬物投与を行います。
児童相談所で薬漬けにされた子ども達は口からヨダレを垂らし意識朦朧としているとの報告がありました。
まだ幼い子ども達がです。
 
何故こんな恐ろしい事を平然とやれるかは勿論国からの援助金です。
長くシェルターや児童相談所に入居させたいから、自分達の悪行がバレないよう薬漬けにしています。

そもそも幼い子どもに精神病の概念を当てはめるのは難しく、子どもに精神病の薬物投与は危険で効果がない事は医療界の常識です。
ですがシェルターでは母親に、児童相談所では子どもを薬漬けにする事で専属のヤブ医者も福祉施設側も儲かるという仕組みです。
脳と体が蝕まれシェルターからでても社会復帰が難しい方もいらっしゃいます。
同じ用な薬を強制的に飲まされている子ども達は廃人です。
こんな閉鎖病院、監獄刑務所のような場所に血税が大量に流れ、今も犠牲者を生んでいるんです。
 
僕が知っている範囲でDVシェルター、児童相談所で投与している薬です。
1 オーラップ。
2 ミラドール細粒。
3 デパス。
4 リスパダール。
5 レキソタン。
6 デプロメール。
7 メプチン。
8 オノン。
9 ルボックス錠。
10 重質(カマ)。
11 レボトミン。
12 タスモリン。
13 ベンザリン。
14 アーテン。
15 キュバール。
16 強力レスタミンコーチゾンコーワ軟膏。
17 亜鉛華軟膏。
 
僕が知っているだけでこれだけですがまだまだあります。
これら強力な薬品を大量に母親と引き離した子どもに投与し薬漬けにします。
利権と自分達がやっている事の隠蔽工作のためです。
 
何故こんな地獄のような場所を国は放置しているのか?
1つに調査権が政府に下りない、2つにシェルター、児童相談所の役員が裁判所、警察より権限を持ち第三機関が作れない。
そもそもDVシェルターも国の許可を取らず勝手に民営化してますし、児童相談所職員に限っては公務員の人事移動で決まった人間が配置されるだけですので、勿論何の資格も訓練も受けてません。
こんないい加減な連中が保護費目的に権限を利用して、一時保護と偽り暴力的にシェルターや児童相談所に入居させます。
 
特に許せないのは法律上コイツらは何があっても責任を取らなくて良いように出来ている点ではないでしょうか。
 
※管理人
「法律上は何があっても責任を取らなくて良いように出来ている…」
これが官僚独裁国家日本の病根であり病巣ですね。
官僚は悪辣な法律を最大の武器にして日本国民を牛耳っているのです。
---------------------------------
 
相談所が弁護士と結託し、母親を唆せシェルターに入れ、お抱えの医者と児童相談所を潤わせてます。
全ては金のためです。
これは殺人です。
何の罪も非もない子ども達の人生を奪い、薬漬けにして廃人にするなんて人間の出来る事ではないです。
一人保護する事で30~50万国から支給され、職員で山分け出来る…鬼畜の成せる業です。
この話に興味を持ち、本気で改善に動いてくれる議員さんと打ち合わせしていく予定ですが、早く子ども達を救ってほしいです。
この国は壊れています。
http://ameblo.jp/revengeking/entry-11632766546.html
様より転載です。

抜粋転載おわり
---------------------------------
 
結局この国の場合、行政職員が何をやろうと自分たちだけは決して責任を取らなくていい
仕組みになっています。
それをずっと黙認して許してきたことに最大の問題がありますね。
例え如何なる犠牲者を出しても自分たちさえ儲かればよい!
拝金主義もここまでくればオシマイです。
一事が万事、今やすべての主要機関はカネという悪神
 の僕です。
もはやこの列島に如何なる天罰が下されようと自業自得ですね…