2014/01/15

日本人よ、これでいいのだろうか?」と日テレが放送した大島渚ドキュメンタリーの衝撃・・より  社会保障制度も軍人恩給も無く物乞いをしている「人たちも」・・いた。

2010/04/08

職場の検診 検便は飼い犬のを出しました。

検便採集は二回も・・一回目は無事に採集出来ました。めでたし。めでたし。

二回目は・・朝はどんなに力んでもできません。

 ウゥ~ワ~!! 時間が無い! そうだ!飼い犬のポチのを採集して持って行こう~

検査する人腰抜かし騒ぐゾ・・   ウワ~ 何だコレハと!    ウハ~ ハハ・・

アァ・・ 今書いたの95%はウソですよ。


昭和30年代、小学校の健康診断で回虫の卵が見つかり虫下し薬を飲まされました。 
ほら、寄生虫でお腹が膨らんで何を食べても、太らない子・・いましたよね。

・頭しらみの駆除・・DDT シラミ退治の粉を・・ 
ズラッと並んで まずサラシで出来た氷嚢みたいなので ポンポンと頭に粉フラれて 
次に片手くらいの大きさの注射器(?)みたいので袖からシュッと…とされると冷たくて!(笑) 

今の子はしないのですか?
