2016/02/16

ローマ法王の故ヨハネ・パウロ二世は 不倫30年?既婚女性と親密な関係をもっていた
















ローマ法王の故ヨハネ・パウロ2世(John Paul II)が、既婚女性と30年以上にわたり親密な関係をもっていたことを示唆する手紙に焦点を当てたドキュメンタリー番組が15日、英BBC放送によって放映される























ユダヤ金融資本の生い立ち キリスト教に差別され金融以外の仕事を禁じられ「大投資家」になって世界を支配








キリスト教は奴隷をコントロールするため作られた!イエスは都市伝説に過ぎません。











style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="7666192189"
data-ad-format="auto">





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="2374928988"
data-ad-format="auto">










style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="7666192189"
data-ad-format="auto">



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="2374928988"
data-ad-format="auto">

2016/01/25

宗教戰爭が止まらない 聖書とコーランの違いも分からずに・・・











インタビューは



イスラム教のコーランとウソを言って 聖書を読ませる。



結果は 



残酷だと答えます。



キリスト教はやさしく



イスラム教は残酷と 思い込んでいるようです。











戦争と宗教:どのような訳 で人殺しを許容するか?総合格闘技に挑む牧師たち(動画)



戦争は宗教で始まり人類滅亡へと続く・・ 宗教家が平和と言えば信じない



政治家はマルチ宗教やヤクザやブラック企業からの献金で満腹。日本はブラック企業や糞上司の天国か・・・





































style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="7666192189"
data-ad-format="auto">



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3627176907673402"
data-ad-slot="2374928988"
data-ad-format="auto">


2015/12/18

クールジャパンは「自画自賛」謙虚な日本人は絶えたのか・・!?

近ごろ、本屋に立ち寄ると、気恥ずかしくなる。店頭に「日本人はこんなにすごい!」という「自画自賛本」が平積みにされているからだ。この国から「奥ゆかしい」とか「謙虚」といった感覚が急速に消えていっているように感じる。だが、そうした違和感を口にすると、どこからか「自虐だ!」という悪罵が飛んできそうだ。いったい、これは何の表れなのか。日本社会の美徳が崩れてはいないか。 (荒井六貴、林啓太)


クールジャパンて よく聴きますね。
ID:tona5u

なんだろう・・?

検索してみました。
日本政府による対外文化宣伝・輸出政策で使用される用語だそうです。

クールジャパンてカタカナだから あんまり気にならなかったのですが・・
ひらがななら・?日本語・・

「かっこいい日本」・・!?

ギェ~ !?

恥ずがしい・・・と 思いました。
国家的なイベントなど あれもこれもこれもと・・

クールジャパン・フェスティバル
クールジャパン商品を・・?

その他 なんまんごじゅう 数えきれない・・・

クールジャパンと 聴く度 字を見る度 恥ずかしくないのかと叫びたかった・・
お笑いタレントが 僕イケメンと言っても 笑いが止まらない・・これが仕事ですから

一般人が 「僕イケメン」と言ったら 笑えませんよね。
馬鹿にされるのが落ちですよね。

でも 国が言い出だし クールジャパンが溢れだすと

恥ずかしくないのか、止めろ~・・とは、言えません
非国民扱いにされそうで・・

男が羽生結弦を嫌いと言えないと同じように・・言えない・・
世の女たちを、敵に回すような恐ろしいことは言えない。



この人が
言ってくれました。


ミーシャ氏の言いたいことをまとめ 
1. クールは自分から言うものではない 
2. 自分で自分をクールだと言っていると海外から引かれる 
3. 自然にクールだと思わせる流れが大事 
4. どんどん日本の良い情報を英語や外国語で海外に流すべき
 5. 海外に流れた情報に良いものがあれば自然とクールだと思われるようになる
 6. クールジャパン官民連携プラットフォームは海外で話題になった日本のものを支える役目をするべき


外国人だから 非国民扱いされませんよね。
よく言って 言ってくれました。

日本の恥じたと言えない日本人たち・・反省すべきだと思います。

・・・!?

ナゼで クールジャパンが・・?


クールジャパン担当大臣だった稲田朋美は 安倍総理のお気に入り
次期総理大臣候補との記事をよく見ます。

ナゼか・・
下の ツィツターの投稿を見ますと

日本は偉い人が、政権を取るべきだとの教えを 
会得されてるからと、とれますよね。

日本会議の代表かな・・?










大企業など 布教がありましたね。
私も誘われました。

昔のことで 
忘れましたが・・・

偉い人に 従いなさいなど・・
下に厳しく 良い人材が育っのではと思いました。・・!?

リーダーになる人には、適した宗教ではないかと思いました。
庶民には 不利な教えの宗教だと 思いました。


みんなが同じように幸福とは、主権在民とか
庶民や民族主義者とは・・!? 
距離があるように思えましたが・・・

皆さんは どう思いますか

耳を澄ませば・・戦争の足音が聞えてくるような気がします・・・





2015/11/28

腹の中に死に神がいるから 除霊する。



祈祷師が 「腹の中に死に神がいる。」から
これを治療するという。
200万円以上の報酬を受け取っていた。

宗教の勧誘と同じではないですか。
病に苦しむ人に このままでは悪くなると脅す。

お金儲けが目的ですから・・
・・!?
違いますか?
・・・!?


どんなに 絶望的な病でも・・
がんや糖尿病で治らないと宣言されても・・

けして・・落ち込まないでください。
不治の病でも 多くの方が天命を全うしています。

亡くなっても 自然の老衰死で眠るように穏やかに全うしています。
そう・・

病にならなかった人と 変わらないのです。

不治の病なら 共存すれば、と割り切るのです。

そのうち・・
日進月歩の医学が 助けてくれます。

もうダメだ~と
慌てふためいたら・・・

嘆き悲しみすぎて藁をも掴む思いで
医学以外のものに頼ろうとしたら・・・

お金儲けの
チャンス到来とばかりに
祈祷師や神仏の勧誘が押し寄せます。

落ち着いて
下の記事を思い出してください。






  



子供時代は、神社に参拝し願い事はしていました
でも・・統計的に ムダと分かりました。

縁起が悪いとか
罰が当たるなど 言われる 行いを選んで 何度も行いました・・・が
統計的に 全く 悪影響は認められませんでした。

神社の 
殆どは 弱者を滅ぼし支配した人達が
祀られております。

そう言う人達を偉いと言う人のは 

言う人たちだけ・・
神社の後ろ盾で 
 既得権益を得るためですよね。
・・・!?

頭を下げる必要はないと思うのです。
・・・?

でも 

お付き合いで参拝はします。
願い事はしません

車には 交通安全の御札かありますが・・

信仰ではありません

家族の押し付けですから・・
お飾りです。

仏罰とか地獄に堕ちる!なとと 聴くと 
言う人が 無知なのかと・・

可哀想な思いなになります。

占いだって 
統計的に ムダですので・・
全く信じません。





このような事件があるたびに
 再発防止に何をしたのか? ・・知りたいものです。

例えば 「このままでは地獄に落ちる」との言葉と聞いたなら 脅迫罪で・・

病気が直るとか予防出来るなどの表現をした場合は、薬事法違反などで・・
警察は事前に取り締まる事は出来ないのでしょうか





2015/11/03

紅白歌合戦司会は あさイチコンビ・・?テレビは彼ら中心で回っている?

ID:tona5u

恒例の紅白歌合戦が近づいてきました。

子供の頃は 周りは田んぼと山に囲まれた田舎ですので
人恋しいと言いますか・・

・・・?
分かりますか

町中では 毎日のように建築物は建てられ 風景が変わります。
田舎に 帰れば 幼いころ見た山や川が・・

ほとんど・・変わっていません。
変化がないのが 寂しい気持に・・なっていました。


祭りには 親戚の客が多い近所の家が羨ましく

テレビは 紅白歌合戦のような ・・
豪華でにぎわう番組が好きでした。

今も 紅白歌合戦は好きです。

今日 今年の司会が 発表されましたね


総合司会:有働由美子(NHKアナウンサー) 
白組司会:井ノ原快彦(V6)
紅組司会:綾瀬はるか 

司会は 
NHKに対する貢献度が選考を左右すると言われています。

司会の人気はバツグンでも、 民間での活躍からNHKの仕事の比重が増えてきた
タモリさんが 白組司会するとの報道も多かったですよね。

ところが 辞退のニュースで
諸々の事情を考えてみました。

忙しかった年の瀬を家族とゆっくり過ぎしたいとの記事も見ましたが。

私が 気になるのは、

NHK特番で、タモリが資本主義の行き詰まりを指摘しました。
この事が 選考から外れる 最大の原因かと 思うのです。

安倍総理の意向でなった、NHKの籾井会長の下では、安倍政権批判と取れる
発言をする者が 国民的の祭典で目立つのは 都合が悪いのでは・・会長をクビになったら
どうしようと 思ったからではと・・

かってに思い巡らせながら書いています。

タモリさんばかりでなく 知識人と言いますか有名人は 
人気や地位が盤石になれば?ホンネを口にします。

庶民は言えません。

上司や権力者の気に入らないこを言えば
仕事を無くすのでは・・

政権に寄り添う
宗教の偉い人の教えに反すれば地獄に堕ちるのではと思ってしまいます。

抵抗する知識と
公務員組合のような
仕事と地位を守る組織がなければ

恐ろしくて口に出せんよね。

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦(39)、紅組司会に女優綾瀬はるか(30)が決定したことが2日、分かった。(中略) 井ノ原が紅白の司会を務めるのは初めて。綾瀬は2年ぶり2度目となる。近くNHKから発表される。  総合司会は同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることも決定した。井ノ原と有働アナは「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)で司会を務めている。立場は違うが、同局朝の顔がそろって紅白を取り仕切ることになる。











昨年度








2015/09/18

ココナッツオイルで アルツハイマーが治る?

ID:tona5u
ココナッツオイルでアルツハイマーが治るとかの
話題ですが・・

アルツハイマーも 認知症も治らないハズです。
でも 私が書いても信用されませんので

下の最近記事の引用を参照してください。


アルミニウムがアルツハイマー病の原因になるというものだ。その後、シナモンがアルツハイマー病の発症を遅らせたり防いだりする効果があるという説や、赤唐辛子が効くという説、さらに、ココナツオイルがいいという説が次々と浮上した。最近、ちまたでうわさになっているのは、マリフアナが効果あり、グルテンと炭水化物はダメというものだ。

 しかし、実際の神経科学の最先端は、薬を使わずに治療できる夢のようなクリニックではない。




アルツハイマー以外にも 紅茶キノコだ イオン水 何万五十も
ガンが消えるや 健康になる。
 偉い博士が保証するとか・・

散々 商品売っては 消えていきました。

信じで 買う人が多いこと・・
ガンなど 重いやまいなっら 財産なくすほど使います。

やがて 効かないと ブームは終わり
忘れた頃に 同じような健康食が出てきます。

宗教なら 死後の世界を確認できませんので
知識の少ない方なら いつまでも信じます。

どんなに苦しみ・・悩んでも・・・

何でも聴いてくれて・
やさしく 信仰進められても・・

ホントかなと疑い

ネットで反対意見調べてください
必ず 自分で判断しましよね。

知識が入れば どちらも不要なハズです。

今 安保法案が話題ですが

戦争するためと 思われるほど
宗教が戦争引き起こしています。

宗教団体の支持がある政党だけが
戰爭の出来る安保法案に賛成しています。

宗教で 悩みや・・救われる人よりも
殺され 不幸になる人が方が、遥かに・・多いのです。


 アルツハイマーが ココナツオイルで治るは・・
私のは 信用いたしません。

美容や他の効果や
美味しい、 料理なら・・

間違っても 無害ですので
信じます。・・?

ココナツオイルと言いますと
添加剤賭の大腸がんの疑いのパーム油とは違うそうですので 安心です。


オリーブオイルが 健康に良いと
話題ですが、どちらも同じほど・・効果があるそうです。

じつわ 今日買ってきました。

大きな 容器の900円でした。
パンに付けて食べました。

これからは 玉子滝の焼きの油代わりなど・・
使いたいと 思います。

ハリウッド の美人 ミランダ・カーのように・・・
綺麗なつたら・・ ふふ・・・

そう言えば・・今日
武藤議員の男とのデート写真見ました。

男に言い寄たら ぎゃ~

綺麗に成らなくて良いです。
健康だけでね 





2015/09/07

安保法案反対意外な?方々




ID:tona5u


山本議員は 誰でも知ってる安保法案反対者

保守など いわゆる 
民族系の団体の殆どは

安倍さんの政策に支持していますね。
まるで 親衛隊に見えます。

ホントに
民族系なのか・・?
資金源は何処なのか・・?

分からないことが多すぎるでしょう・・
知っていても書きませんが・・?


安倍さんの批判するなら
ネットウヨがネット中に書き立てて批判

威嚇しますよね。



保守の中でも
下の団体は 安倍さんがアメリカに追従することは
反対しています。

石原慎太郎氏も

保守ですが・・反米です。

天皇に対しても
と言っています。

鳩山由紀夫氏も民族系ですが
アメリカ追従ではないので
何かと
ネットウヨは悪口雑言で批判します。

先日など 韓国で土下座したと大騒ぎしましたね。
土下座て 日本人が神社で参拝する作法にすぎないのですよね。

ネットウヨは格下に頭を下げるのが気に食わないのですよね。

・・・・!?

忘れていた

保守の中でも


下の団体は本物の民族系でしょう

安倍さんのアメリカ追従には反対しています。


自主独立を目指す民族派が、きょう、安保法案の廃案を訴えて安倍首相の私邸(渋谷区富ヶ谷)にデモをかけた。(主催:対米自主・民族自決デモ実行委員会) 官邸前で訴えても記者クラブと寿司屋に出かけて不在であるため安倍首相の耳に届かないからだ。 一水会の木村三浩代表は、きょうのデモの意義を次のように語った― 「アメリカは無謀なイラク戦争でガタガタになった。その総括もせずに日本に肩代わりさせようとしている。安倍さんはそれに乗ってはならない」。



新自由主義がはびこり、競争、資本という単純な原理の中で「勝ち組」「負け組」を生み出すような格差社会の存在もある。そうした状況下で、自分たちを「承認」してもらいたいという一種の代償行為となって、ネット右翼・単なる感情ぶつけ行動がはびこってきている。しかし、その運動主体には自己犠牲の「決意」も「覚悟」も何もない。インターネットなどのお手軽ツールを使っての売名、何でもかんでもクレームをつけるというクレーマー的な手法で好き勝手なことを言っているだけだ。リアリティの完全な欠如である。そこから見えてくるのは、ストレス発散のばかばかしい行為だ。出典 第18回 新右翼の論理と行動とは何かを明らかにした──木村三浩(『お手軽愛国主義を斬る』) | 彩流社







2015/08/31

魚油サプリメンは効果なし米研究 悪い栄養食品が氾濫するの問題点

オメガ3脂肪酸を多く含む魚油サプリメントは、通説に反して、認知機能低下を抑制する効果はない

ID:tona5u

魚油サプリメントとは
オメガ3脂肪酸・ドコサヘキサエン酸(DHA)・エイコサペンタエン酸(EPA)ですよね。

これらは 健康に良い

だけど

錠剤にしたものは・・・?
サプリメンにしたものは効果がない。

それなら
サケ、マグロ、を生で食べると良い・・?

これも
外国では
食物連鎖の高い魚の食用を、禁止しています。

日本人なら誰でも飲んでる
お茶 高濃度茶カテキン茶も、フランス、スペイン、カナダで発売禁止です。

何で 日本は・・

このブログでは何度も
栄養食品の効果はないとの 
研究結果を記載してきました。

全く効果がなく

新聞、雑誌、テレビ等で見ない日はないほと、サプリメントや
 国の認めたトクホマークなどの製品が売られています。

ナゼなのか

問題点を並べてみます。
①販売業者が騙しやすい 法改正が続・・
②指摘すれば、安倍内閣の用心棒化した ネットウヨが反日などとヘイトスピーチでけん制する。
新聞雑誌テレビは サプリメンの広告が生活の糧だから、批判出来ない。

日本の問題点

国の許可の

販売許可のマークが張りつけてあっても

国が 安全や効果を確かめたのではない

機能性表示食品は機能性の根拠となる科学的データを用意し国に届け出れば事業者や製造者の責任で販売できるというもの。

 これまで健康に関する効果や機能の表示は原則、特定保健用食品と栄養機能食品以外はできなかったが、届け出だけで「お腹の調子を整える」など健康にどんな効果があるのかを表現できるという。消費者庁では具体的にどんな表現ならOKなのか示していないが、医学的な表現や病菌の治療や予防を示していないことなどをクリアすれば、幅広い表示が可能になる。
法律を作る
政府のお偉い方は

暇さえ あれば 企業の役員さんとの
接待ゴルフは 新聞で知ってますよね。

政府は サプリメントを売る方の経済界の儲けが優先で
庶民は、効果のない むしろ 健康に悪い品物を買わされてますよね。

国の検証はしなくても良い
書類検査だけで許可できると法が改正されました。

業者の得する法に改正されました。
庶民には困る法ができました。

法を作ったのは安倍内閣ですよね。

この人達の作った
国の許可マークを 
疑わず・・

信じる者は救われない
宗教と同じです。

勧誘して
洗脳する人たちだけが

得するのです。



栄養食品業者の 
億万長者が沢山いますよね。

儲けすぎて 税金隠し新聞沙汰も・・

発覚するのは 氷山の一角

日本の業者の都合の良い法律で
事実は暴けませんね・・?

例え、検査官が暴こうにも
内閣に都合の悪いことは秘密法で隠せます。

正直者は損 悪い奴ほどよく眠る・・? 
悪い奴ほど お金持ちになる。



効果なしと 雑誌 ネットに記載されたものの リンク集です。
詳細は 押してみてください。









2015/08/26

ワタミ渡邉美樹議員の名言に感動!


ID:tona5u
ブラック企業では、代名詞的な ワタミが有名でした。

職場には、「365日24時間死ぬまで働け」と表示した 理念集が設置されていたそうです。
「働くことは生きることそのものである」というシールも配布されたと・・

そんな労働環境なら当然・・・・
長時間労働を繰り返し 過労死が出ました。




賠償金交渉中には 被害者の遺族に罵声を浴びせた、などの記事がありました。

長時間労働をさせられても
労働時間を記録していなかったそうです。

裁判は ワタミ社員が席を独占して
原告側が座れないなどして 無言の圧力を与えた、と書いた記事もありました。




ブログなど ネットでは大騒ぎでしたね~・・・

マスメディアも・・? 
書き立てましたか・・?

ネットでは 超有名企業になりました。
当時のワタミ社長は一躍有名人になられました。

「ブラック企業大賞」にも 選ばれました。

悪の代名詞のように言われていました。

その 元ワタミ社長
現 渡邉美樹国会議員の

名言集を 本日、みつけました。

・・・!?
ワタミさんを 誤解していたようです。

超お金持ちで
国会議員になられても

信仰心の厚い
やさしい方なんですね。






信仰と自由を尊ぶ
自民党に認められて


比例区に選ばれたと
思うのです。

皆さんも、

そう 思いますでしょう。


http://earth-words.org/archives/2232
神様は不公平ではない。
金持ち貧乏、頭が良い悪い、
性格が良い悪い、足が長い短い、
そんなことは
人間の価値基準ではないのだ。

そんなことを
神様は何とも思っていない。

人間とは、
人間性を高めるために生きることが
一番の幸せなのではないか。

そうであれば、
金や地位や名誉で相手を判断し、
区別する見方ではなくて、
すべてにおいて自分たちは、
平等な戦いをしているのではないかと思える。

労働問題に詳しい弁護士や労働組合の関係者らが選ぶ「ブラック企業大賞」のノミネート企業が27日、公表された。従業員の過労自殺問題などが取りざたされた外食関連企業や過労死が労災認定された婦人服製造販売企業など8社が選ばれた。8月11日に大賞が発表される。
出典ブラック企業大賞」どこに? 8社ノミネート - MSN産経ニュース

第2回 ブラック企業大賞2013 ノミネート企業 発表!
2015/07/14

赤ワインのポリフェノールの長寿効果なしと確認された。ブルーベリー目良い?効果なし。他 サプリメント・・

ポリフェノール(中略)は、動物を用いた過去の実験で、健康に良い(中略)実験結果を受け(中略)米国だけでも年間3000万ドル(約30億円)規模の市場に成長したとされる。
 今回の研究は、(中略)65歳以上約800人を対象に行われた。
(中略)
早死にとの間に相互関係を見つけることはできなかった。また、がんや心臓疾患の発症とレスベラトロール濃度との間にも、特に関連性を見出すことができなかった
ID:tona5u
健康食品の製造販売を手がけて、大金持ちになったとか・・
強引な押し売りで お年寄りに売りつけたとか

新聞記事は 後がたちませんね、

ここの 記事にて ほとんどのサプリメントは効果がないそうですので、
セールスマンが来ても 話し聞くことなくお断りした方が良さそうですね。

それでも 買いたい人は 信じる人のみぞ救われると、
サプリメントを宗教のつもりで・・?

買うなら 散財は お布施?財務?として・・
薬害?サプリメント害?での身体の損傷は、修行の証と割り切って買いましょうね。




下のリンクにもありますが
ほとんどの 健康食品・・サプリメントは ほとんど効果がないとの研究結果です。

健康を食べ物で維持したいのなら・・
宗教もサプリメンも要りません!

健康に王道は無いのです!

食品交換表を見ながら・・
ご飯の量はどれだけ 魚のタンパク質は・・と バランスよく配分を確かめて
食べるのが一番です。

皆さんは 
健康食品買っていますか?

良かったことや 
失敗したことなど、 コメント頂けたら嬉しいです。








2015/04/23

愛川欽也さんの生き方で思うこと・・

ID:tona5u

 生まれ故郷を、遠くれた誰も知り合いの居ないマンモス?男子寮に入りました。
日本で、指折りの女性の不足の町ですから・・

 土曜日には、女の子求めてとなり町へ行きました。
 来る日も来る日も彼女は・・できません。
 
寂しさを紛らわすために
  オールナイトの映画をよく見ました。

その中でも「トラック野郎」は、大好きな映画のうちの一つでした。 
粗暴な役ですが、 菅原文太さんは早稲田大学・・

愛川欽也さんも 名門高校で東大目指したそうで・・賢い人でしたから・・
多くの人が最期は病院で 宗教で お墓でと考えますが・・

そんなものは、しないと明確に言ってましたね・・
精神を求めることが ない人ですから

愛川欽也さんが書かれた
「靖国に残した日本国民へのメッセージ憲法を守る」に、非難もありました。

精神を信じる人との考えの違いではなかろうかと思います。

死について語られました。

死というのは放っておいても、やってくる。僕はその日まで、やっぱり生きることを考えていると思うんです。
……どこかで終わる。僕にとって死は、どこかのタイミングでくる“終わり”という感じです。死後の世界は信じません。死んだ瞬間に終わり。幽霊とか天国とか、あれはウソです》
 全力で生きることに集中し、死を恐れない。天国を信じないのは、生きることの大切さを知っているゆえだ。

がんを患っても、入院はせず、在宅治療で家族とともに病魔と闘う道を選ばれました。

何かと 考えさせられますね。
自分も、延命治療はしないで「在宅死」を選ぼうかなと思います。


ご冥福をお祈りします。




秒刊サンデー様より

【感動】「アド街」開始日と愛川欽也さんが亡くなった日が偶然「4月15日」だと話題に




テレビ東京報道局キャスター大江麻理子さんによると、人気番組「出没!アド街ック天国」の放送開始日は1995年4月15日、そして愛川欽也さんが亡くなった日も偶然4月15日ということをツイートしている。何かつながりがあるのではないか、と感慨深いものもあるが「苦しかったのではないか」と心境を語っている。


『出没!アド街ック天国』は、テレビ東京系列でテレビ東京で1995年4月15日から毎週土曜日に放送されている人気番組。とある「街」をフィーチャーし、その街の良さを再確認するランキング形式の番組で、普段滅多に取り扱われることのないマニアックな店から、知名度が高い「抑えておくべき店・施設」などを重点的に掘り下げていく。

そのVを元に、スタジオで山田五郎や峰竜太などがうんちくを語り愛川欽也さんがそれをうまくまとめるというスタイルだ。

1995年の4月15日から2015年の4月15日の20年。ギネス記録にもなった司会者「愛川欽也」。またどこかでお目にかかれるのではないかと楽観視出来てしまうほど気さくな人柄に日本中が涙をのんだ。

ーネットの反応

・ アド街ックが始まったのが1995年の 4月15日らしい。 その司会をしていたのがキンキン。 
・ キンキンの死去された日が 4月15日。
・ 愛川欽也さんが亡くなった事を知り、とてもショックを受けた。
・ 街の宣伝本部長の愛川欽也さんが亡くなったんか
・ 愛川欽也さんが司会のアド街もう一回見たかったなぁ。
・ なるほどザワールド 毎週見てました ご冥福をお祈りいたします
・ wikipediaでは4月15日に死去って掲載されてるけど
・ 『出没!アド街ック天国』初回放送日だった4月15日が命日に
・ 4月15日に亡くなられたのか…。
・ 愛川欽也さん、アド街最後は元気だったのに
・ アド街で見るたびにまだ元気なんだって思ってたから寂しい。
・ 愛川欽也さん亡くなったんか・・・アド街・・・大好きだったよ・・・
・ キンキンも亡くなってしまいましたか・・・
・ 愛川欽也急死!アド街おりたとたんすぐに亡くなるとは・・
・ 「アド街」がスタートした4月15日に亡くなられた形になるんですね。偶然が今回多いですね

(秒刊ライター:Take)









愛川欽也さん 死後の世界は信じません「在宅死」や延命治療を拒否選んだ。靖国に残した日本国民へのメッセージ憲法を守る



医師の70.8%は「自分の延命治療は控えてほしい。肥満の特効薬。傷口に砂糖!薬も男女別


死ぬ瞬間はこんな感じです。親を2年で死なせてくれるのがいい病院。延命治療情報収集






2015/03/31

アダルト詐欺サイトからのコメントだそうです♪ (転載希望)

ID:tona5u
気がついてもらえますように。
そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。
まず、初めまして。
私ですね。
逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。
ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。
でも、たまたま立ち寄った太郎さんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。
頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。
ありがとうございました。
それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが…
harunan_n@i.softbank.jp
お話させてもらえませんか?
太郎さんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。
待っているのでお願いします。 削除

アドレスに連絡すると、

お話何でしょうか。

箇条書きに書いていただきますか? 太郎


春菜
突然連絡したのに、お返事もらえてうれしいです♪
本当にありがとうございます。

悩みについて話させてもらう前に自己紹介します(*^^*)

私のことは はるな と呼んで下さい♪
今年で28歳☆仕事は医療事務です。
いまは北広島のほうにいます。
お料理が好きで最近はとくにパン作りにはまってます☆

よかったら同じように自己紹介、簡単に聞かせてもらませんか?(*^^*)

iPhoneから送信


ネットで 宛先 調べる。
 あるわあるわ・・ 迷惑報告が 山ほど・・



もし・・

連絡続けるなら・・・連絡があります。
と・・あるサイトが紹介されます。

イケメン、美女などとデートできるかもと

・・?

好奇心で登録等すると多額の請求をされます。
そうです・・? 警告する、記事みましたもんね。 ふふ・・

皆さん気をつけてください。


転載希望しますね・


今日の気になる情報

マナーが悪い日本人、お花見でゴミを片付けない!サッカー観戦客は「これ見よがしにキレイにしますけど」

事実無根じゃない! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手 








片山氏また遅刻…理事懇流れる/民主政権事業仕分けで御嶽山ははずれは事実無根 片山氏を厳重注意に

堺雅人がTBSを出禁になる!?一つはっきりしていることは、出演料の金額ではなかった点のようだ

家庭内の健康のため 捨てるべきもの・“PM2.5”が及ぼす怖~い実態

広末涼子出産前最後の主演映画『はなちゃんのみそ汁』妊娠乳首を披露する可能性 -

中国軍のミサイル装備をアメリカ軍が警戒 迎撃しきれない物量 他

板東英二がルール違反行為連発、局を怒らせ迷惑…  他・

川崎中1殺害全て、被害者母批判息苦しさの“正体”過酷なシングルマザーの生活実態,

世界の軍事力ランキング、米国、ロシア、中国が上位3位となった

お笑いコンビ・ カズ&アイ の 瀬尾和寿 容疑者県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮.
鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられない」クリミア“真相” -
羽生世界選手権で連覇逃した背景…ジャッジにも見透かされていた“手抜き”
仁科仁美!「父親は同居関係は良好」認知するけど結婚はしない、



2014/12/17

大韓航空ナッツリターン事件副社長を逮捕!お金がありすぎて気が狂った人たちの犯罪

ナッツ騒動、大韓航空前副社長を逮捕 : 国際 : 読売新聞



韓国のGDPの70%が財閥ですから

韓国は財閥は貴族?のように国への影響力が強く
国に指揮していると言っても過言ではないと思います。
選挙あれど 民主国家と言えますかね?

当然のことながら 
財閥企業のトップは家族や親類で固められ

財閥一族の傲慢さ・・

「大韓航空騒動 激高副社長、弟も過去に暴言 親泣かせの財閥子息」:イザ!

頻発する犯罪記事の多さに驚きます。

今回の大韓航空の場合は、会長の長女が副社長で
容疑者です。
弟も副社長、妹が専務なんですからね。


韓国の財閥系企業は一般企業の二倍の給与で、ひたすら逆らわないようにしないと直ぐ解雇ですから

ひたすら働いても、成績悪いほうから解雇で・・
40歳で、管理職か役員なればいいが

解雇で 転職探しなんて・・
日本と同じ派遣しかなく老後破綻が多いそうです。

プロ野球選手のように成績の良い時だけの雇用かな・・?

・・・・・・・・・



ひどい犯罪的な苛めは日本のブラック企業以上だと思います。

告訴しても、隠ぺい、証拠隠滅が常だと思います。

今回は

同社がこの男性に対し、趙氏の行動に問題はなかったと虚偽の証言をするよう強要した疑いが浮上しています。

 
とにかく 私は 弱い者への苛めに腹が煮えくり返り
記載しました。

・・・日本だって

そのうち 書き立てます。
みなさんも 苛めには 屈せず 声を上げましょうね。






韓国国交省、8人を処分 ナッツ騒動調査で不適切行為大韓航空前副社長、「ナッツ・リターン」で検察に出頭「ナッツリターン」で運航停止処分も 大韓航空巡り当局大韓航空会長「教育間違えた…」 娘の激怒問題を謝罪
韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動雨宮処凛情報収集

日本の大企業を退職した技術者50人が韓国企業に技術経験を伝授へ

韓国沈没船会長?変死体。韓国へ脱北者急減残った妻と2人の娘の救出を訴え 中国政府が容認した訳



米軍慰安婦 米軍の性病だけを心配していた韓国政府…人間に対する礼儀を守れ




美女は韓国、イケメンは日本




2014/11/22

幽霊は脳が作り上げている神経科学者の実験映像他面白い幽霊の千と千尋の神隠し

2014/11/19

人生は言霊が作っている



この話も読みたい人だけ読んでください(笑)

宗教というのは宇宙の教えという意味です
つまり自然法則ですね
 
このことを教えるために時々人が生まれてきますが
その宇宙の教えを必ず利用するのが悪という存在です

悪は嘘つきで人をだまして乗っ取るのが得意なのです
いつの時代もその教えを悪がなりすまして利用してきました
それはいまも続いています
 
このことに気づかず宗教団体に入り
宇宙の教えを聞きながら
多くの人がその中に含まれた嘘にだまされます
 
手口は恐怖を与えることで
お金を搾取するということですね
 
やめると地獄に落ちる
もっとお祈りをすることで救われる
お金をすてなさい
欲をすてなさい
このような宇宙の真理のなかに人間のウソを混ぜて
信者を不幸にしお金を取るのが悪のすることです
普通はそれが見抜けません
 
宇宙の教えは団体に入らなくても
誰でもいつからでも一人で勉強できますね
 
私たちの生まれてきた理由である
魂の向上は
私たちの日々の生活のなかで学ぶものであり
決して何かを一日中拝んだりすることではありません
 
ここは、食べるということから逃げられず
そのためにここで生活を通して人と人が
いかに助け合うことが出来るようになれるかまでの
修業の場です、仕事や家族もそのために
用意されたもので、自分で選んでいるつもりでいても
そこには目に見えない計らいのがあるので
その人はそこいるのです
 
ですので、みんなそれぞれがなりたいものが違うのです
 仕事に偏りがないのはその為ですね
あなたが今いるところが
あなたにとってその時点での魂の成長が一番できる場所になっています
今より魂の成長ができたとき人は次の
新しい場所に移り
そしてまたそこで修業してゆくのですね
 
バラ色の人生とはその修業をいかに楽しく、面白くして生きるかということです
修業を苦しいと思う人は苦しくなり
修業を面白いと思う人は面白い人生になります
 
全ては自分の口から出る言葉がその後の現実を引き寄せて
具現化しているのですね
 
「今日はいい日だな、気持ちいいな、ありがたいな、うれしいな、感謝します、幸せだな、ついてるな
許します」などの気分が明るくなるような言葉を言いながら生活していると
だんだんと自然とそのような人生になってきます
 
言葉を口に出すことで頭の中の考え方が変わり行動がかわってくるのです
宇宙の法則とは自分が言った言葉(言霊)が
心と宇宙に響き考え方が変わり行動が変わり
やがてその人の望む幸せが現実化するというとてもシンプルな法則です
 
ですからその人が日頃何を言っているのかを聞いていると
その人のその後の人生が
幸福になるのか地獄になるのかがわかるのですね。


転載元: ことたま社長のバラ色の空

2014/11/06

インドの婦女暴行は日常的、擁護する世論と宗教、救済方は?

インドの女性への暴行は「22分に1回」という割合で発生。これが現実だ。
インドでは、あまりにも残酷な女性への暴行が 日常的に起きています。
 ・・・取り締まる法はつくれど・・身分制度や宗教の影響が大きいようですね・・?

 

インドの最下位の人は 差別に耐えれば 輪廻転生・・
つまり上の階層に生まれかえられると教えがあるそうです。

インドに限らず・・多くの宗教は、権力者側の教祖様が都合の良いように創られるもの・・
・・・インドに限らず・・弱者の為と言いながら・・

虐げられて・・差別堪えれて 祈れば 死後幸福になると信じ込ませる・・
・・つまり・・権力者側の教祖様が得する仕組みです。

信仰問題は、他国の・・とくに 宗教で支配の強い国が口出せば・・
内政干渉するなと戦争になりますね。

・・・世界の戦争は・・ほとんどが宗教戦争ですから・・
宗教止めさせれば良いと言えば・・

信仰の自由を守れと・・
自由の為の戦いと・・続いてきましたね。

本音は権力者側の都合の良い自由の為ですか?
・・分かっていても・・最下位の二等兵は、自分や家族が生き残るため・・

他宗教国や宗教を認めない国の、民を殺すしかないのですね・・

勉強不足であまり書けません。
コメントで教えてくださいね。





情報まとめリンク集













2014/10/26

死ぬことは怖くない?幸福に生きる為?宗教ではございません。

 心臓が止まっても30数秒は脳が働き しかも 急速に動くことがマウスで確かめられた。
(ウィキペディアより)

 息を吹き返し死後の世界を体験したと言うのは 意識が僅かに働いて・・
周りの人の声を聞いてたり・・その時の夢である。
 
 夢に出てくるのは、自分の得た情報の組み合わせでしかない。
教祖様など支配者の都合のよい 臨死体験や死後の世界のお話を・

 自分の記憶の中のものだけを・・
体験談として語られて居るのに過ぎません。

 自分が死ぬのを 眺めていた・・? そういう話を知っていたから・・
心臓が止まって急激に動く脳が・・夢を駆け巡るうち、息を吹き返した後に語るのが臨死体験

 若い時は 楽しい前途が立たれるのが怖いが・・
年を取ると 楽しいことも少なくなり・・死の怖さも薄れる。

死は 楽しい夢を見るため 深い眠りに付くと思えば 死は怖くないのであります。

 今を楽しく・・小さな出来事でも 楽しい、
・・・虐める相手も・・絶対にああはならないぞ!と教えれくれてる有難い存在だと思い・・
・・・見過ごすていた、道端の小さな花でも美しいと思うように意識して 過ごし

 楽しい夢の種を増やすことが幸福に生きることだと思います。

   死後の幸福を信じて、信仰の敵を殲滅するために世界中で戦争しています。
 死後の世界が無いと思えば平和になると思います。


  幸福とは自分の死を考えないこと、遠避けること思う人多いと思います。
 死が怖くななれば 幸福になれる方も多いと思います。


皆様は
如何思いますか。


2014/08/15

終戦記念日  原爆の夏の遠い日・・焼き場に立つ少年がいた。

2014/08/03

ガザで子供が殺されていく「もう残っていない」と祝うイスラエル人・・空爆死亡妊婦から誕生して・・死亡 残されたお婆さんは・・



ガザ攻撃で死亡の妊婦から赤ちゃんを摘出 Gaza doctors save baby from her dead mother&

この子は
医師に取り出されるまでの間、酸素不足に陥り、ガザ南部の病院で治療を受けていた。医師によると、電力不足で酸素チューブが適切に作動しなかった
そして・・
とうとう・・亡くなりました。

この子は家族を空爆殺され・・
お婆さんだけが付き添っていましたが・・

・・・・・・・

花火大会を楽しむように戦火を見学するイスラエル人たち・・

子供たちが亡くなり喜ぶイスラエル人の映像は下を押せば見れます。

イスラエル人はユダヤ人・・

少なくても、死の商人!?武器商売を元手に、アメリカを始め・・世界を金で動かす。
・・グローバル経済とやらも・・

日露戦争時に 大量の日本国債を買ってくれたから・・ロシアに日本は勝てた・・?
日本人が強いのではなく、ロシアを嫌うユダヤ人の都合で勝てたのですね。

そして・・ユダヤ人が、で原爆を作り、日本に原爆を落とした。

ガザの大惨事も
日本の広島、長崎の惨事も・・

他の神を認めない・・から・・
日本神道は・・?仏教も・・永遠に アメリカとイスラエルは信用しないハズですね。

今の日本の同盟国
はアメリカで、準同盟国がイスラエル・・?て
変ですね・・

ユダヤ金曜資本に 金で操られているのでしょうか・・?

皆さんは どう思いますか?




活動家たちは、「もう子供は残っていない」と唱和している。


テルアビブ市内のイスラエル人活動家たちが、ガザ地区に暮らす多数の子供が犠牲になったことを祝う様子が撮影された。...



ガザで子供が犠牲になっていることを祝うイスラエル人たち。死亡妊婦から誕生の女児 死亡・・詳しくはこの字列を押してください。




















2014/07/25

パレスチナ死者788人!殺害全滅をユダヤ教ラビが許可したから?国連非難でも日本は棄権?



弱い者いじめで 殺しまくるイスラエル・・
圧倒的強い方に味方するアメリカ

国連は強く非難する決議案を採択しても
アメリカだけは反対しました。

日本はナゼか・・棄権ですよ!

これでいいの・・?
皆さんは どう思いますか?

・・・・・・・・