脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



 世界は秘密と嘘(うそ)に覆われた 米ソ冷戦時代


The Century of Pictures(New Version) Vol.4 投稿者 gataro-clone

The Century of Pictures(New Version) Vol.4 - Dailymotion動画

新・映像の世紀 第4集 世界は秘密と嘘(うそ)に覆われた 資本主義のアメリカ、社会主義のソビエト。冷戦時代、両陣営は激しいスパイ合戦を繰り広げた。アメリカの諜報機関CIA、ソビエトの秘密警察KGB。諜報活動、破壊工作、暗殺。米ソのスパイ合戦は空前の規模で拡大した。疑心暗鬼にとりつかれた権力者は、異常な監視社会を生みだし、人々の自由を奪った。冷戦時代に東独の秘密警察シュタージが行った諜報活動の映像が公開された。夫婦がお互いに監視し合ったり、親しい隣人を盗撮するなど、人間性破壊のおぞましい映像である。一方、アメリカでも同様のことが行われていた。国内にいる共産主義者を探し出すために、盗聴、郵便開封、家宅侵入が行われた。また、CIAは秘密工作によって外国の反米政権を次々に転覆させた。 核兵器による恐怖の均衡が続く中、米ソは直接戦うことを避け、アジア、南米、アフリカなど世界各地で代理戦争を繰り返した。 冷戦終結から25年、情報公開が進み、舞台裏の全貌がみえてきた。CIAとKGB、FBIやシュタージ。世界を秘密と嘘が覆った。第3次世界大戦という破局に怯えた冷戦の時代を、スパイ戦という視点から見つめ直す。



冷戦時代は 狂気としか思えません

「アメリカでは いまならソ連に勝てる」

広島の何十万倍の核爆弾の投下を本気で進言していた人達がいたそうです。

その 進言者に 佐藤内閣は 最高位の勲章を与えました。


そして 昨年は 佐藤内閣の 佐藤政権の総理の 甥っ子の安倍総理に
 安保法案を指示したと言われる
アメリカのアーミテージ氏に、「旭日大綬章」を与えました。

安倍家の家系は

核兵器を
 戰爭に容易く使いたいと言う
アメリカの支配者に 言われるがまま政治を動かしていますね。

安保法案や TPPなど 日本から提案したものは何もありません
いつも アメリカに振り回されています。

TPPは 日本に有利と 政府の都合の良いことしか マスメディアに書きません。

交渉
でこんなに 輸入品はこんなに安くなる ドヤ顔の
全くの 自画自讃ですし。


完璧な 失敗でよ。
輸入品が安くなるは 安全検査が手抜きされて危険なもの 粗悪品が出回ります。

アメリカの
狙の
郵便局や医療 保険が薬品は 高くなります。
小さな お得で 大きな損失
遺伝子組み換え食品も増え 金より大事な命さえ危険に晒されます。

アメリカのように貧乏人は入院中でも追い出されることになると思います。

日本はアメリカの51番目の州と言う人もいますが・・
それ以下・・
民主主義国ではなく・・
アメリカの押し付けで動く属国と言う方が分かりやすいですよね。


アメリカと TPPは交渉しました。??
交渉?

話し合いは 秘密の話合いですから 日本に不都合な取引があっても
国民には分かりません。

佐藤政権で アメリカが日本に核兵器を持ち込ませること密約しましたね。
その 甥っ子の 安倍総理が 国民が犠牲になる 医療 保険など密約なしに
交渉が はたしてできたのでしょうか?

アメリカの追従しかして来なかった
安倍家系には 日本国民を犠牲にアメリカにどんなプレゼントしたのか
知りたいものです。


結局はアメリカに屈しているだけ
なんですから。

愛国保守という言う人達は
愛国なら安倍政権の対米従属を批判すべきではないのか・・

そういえば日本の場合は、総理大臣もスパイで大手新聞社の中にもスパイがいて、コードネームまで明らかにされている。そしてそのことがちっとも昔のことではなく直接に現在を規定しているのだと思うと暗い気持ちだ。https://t.co/c6bQAGWKLm

— 安保 多稼士 (@AmboTakashi) 2016, 1月 27

核拡散防止条約再検討会議決裂という最悪の結果・核兵器使用で気候変動…20億人飢餓の恐れ

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (32)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

